ゆ皆さまいかがお過ごしですか~

平昌オリンピック。

昨日、今日とフィギュアスケート男子ドキドキ、ハラハラ感動をたくさんいただきました。

 

{6AE557A5-C347-49F3-AD91-C09C7A430985}

 

まずは、新聞にマーカーで囲みを付けて、

見逃さずに・・・全てRIVEで!!

 

羽生結弦選手の演技に感嘆のため息と涙

{7E9282CD-8413-4EC8-905B-278EA0859BFE}
(リッキーじゃま👊)
 

 

食い入るように観ているものだから、しびれを切らしたリッキーが遊べの姿勢に・・・

「そんなことやってる暇ないの!!

リッキーを無視

 

宇野選手の時には、リッキーもこのポーズから

 

{5FFE973D-AC3D-4681-AABC-CADC608E9AE6}

        下矢印

{DF94B940-5E14-406D-9B8D-6389BF68B774}

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ゴロゴロゴロゴロと4回転ならぬ3回転

 

ちなみにリッキーの誕生日は12月7日で羽生選手と同じです。

『ハッピーバースデーリッキー』をやっていると、

『今日19歳になった羽生選手が優勝しました』なんてTVでやっていることもありました。

 

最近、宇野選手を観るたびに、何か『リッキーぽいよね』と言っていた私、

宇野選手に大変失礼なことを・・・ごめんなさい

 

PM7:20頃から、表彰式があるとか、これまた観なくちゃルンルンとチェック入れています。

 

それにしても、3位にはスペインのフェルナンデス選手が入り、ブライアン・オーサーコーチ凄すぎです。

同じカナダ人コーチのジャンプ専門のギスラン・ブリアンコーチの指導も大きかったとか・・・

それにしても、羽生選手の精神力の強さはいったいどこから

超人だ~~~

いっぱいいっぱいの感動をありがとうラブラブ

 

我が家はこれから酒盛りです。

こんな日本人家族が本日は多いのではないでしょうか。

 

そうそう・・・・

このブログは『断捨離ブログ』でした。

ずっと続いている事

朝のルーティーン頑張っています。

 

玄関→廊下→階段→トイレ

プラス   ベッドメーキング&レンジ磨き

 

他は???

ただいま、来週土曜日から始まるグループ展に向けて『絵』を作成中です。

そんなこんなで、集中して描いている時には、断捨離はちょっとお休みしています。

 

朝のルーティーンは続けます。

そして今夜は、ジャンプ観ます!!

 

追伸

今知ったニュース

『国際オリンピック委員会(IOC)は17日、フィギュア男子で羽生結弦(23)が取った金メダルが、冬季五輪の記念すべき1000個目の金メダルだと発表した。』
わあ~ステキです音譜

{BFEDAB1D-5203-4A26-B0A1-486719B9E9D9}

{93211C49-0ED8-4C61-9558-5D679FA98625}

{F230EB10-AAAF-47BF-9B88-ADDB5461138A}

記念に写真どんどんプラス
{D7C0524F-0190-48B0-8E42-9951F110438D}

おめでとう㊗️

 

 

下差しぽちっとよろしくお願いいたします。

断捨離ランキング