昨日書いたブログです。UPし損ねた!!

 

私ってかなり楽天的な人間で能天気です。

 

でも、ずっとずっと『片付けられない女』と自分のことを思っていました。

 

スッキリとした空間で暮らしたい。

すっきりとした空間が好き❣️それなのに…ってずっと思っていました。

 

こつこつやりたい。

日々少しずつでも成長したい。

でも、それができない。

 

今年になって、寒いし、楽したい‼️と思うとダメ

 

そんな私が、朝のお家ルーティンをはじめて今朝で8日。

動きが速くなりました。

毎日やっているのでやる場所も汚れていません。

 

玄関→階段→廊下→トイレ

プラスガスレンジ

 

きれいなので磨きます。

ますますきれいに‼️

 

{A37A62FF-319A-48E7-A848-159B4F583FC6}

 

 

 

二階のトイレ。

以前のブログ5月9日チェックしたら

ええええええこんなに凄かったんだポーンポーンポーン

 

私、ましになっている‼️

ステージ上がってる。

 

なんか嬉しくなりました。

 

※いつもは9時に寝てしまう私が、昨夜は、スピードスケートから女子ジャンプまでLIVEで見続けました。

 それにしても、高木選手が滑っている時間と高梨沙羅選手がz一回目を飛んでいる時間がまさに同じ。

 1500mは1分55秒くらいかかるので、滑っている間に切り替えて両方みました。

 やっぱり声援送りながらハラハラして観るのは、結果知ってみるのとは大違いよかったです。

おめでとう!!すばらしかったです!!

 

ポチっとよろしくお願いします。励みになります。

下差し


断捨離ランキング