{F76FCA51-3F01-4240-A408-F43198768F05}
4日前の写真を使用。
もう今朝は、月が半月に位置もかなり違っていました。
それにしても、今朝の朝焼けはめったに見られない『美』でした。きの
こんな時に限ってスマホもカメラもな~し!!
あ~残念。
 
このお方は散歩して、朝食済んだらいつものようにコタツで寝ております。
{DB3765C9-0BB0-4FFB-A04A-D27B3B441150}
さあ、起きて!!今日はママはお出かけだからね。
{363352ED-9A69-42F2-893C-434196AF9D69}
兼ねてからの用事があり『断捨離まつり』に参加できず、とっても残念です。
来年のことを言ったら、鬼が笑うと言うけれど、絶対行くぞ!!と目標の一つに掲げます。
 
また、みなみちゃんのブログに12月11日の東京での『南前ひとみと北林ちかこによるグループコンサル企画』が・・・
載っていました。
これまた、残念あせる
今日も明日も予定が入っていなかったら、みなみちゃんにお会いしていっぱいお礼が言いたかったな~~
これも、きっと断捨離を続けていたら流れ込みが来るはず・・・ルンルン
断捨離!!断捨離!!
 
今日『断捨離まつり』に参加される方、たくさん楽しんできてくださいね。
 
私もこれから別の用で東京に出かけますチョキ・・・なおさら残念えーん
 
下差しぽちっとよろしくお願いしますルンルン


断捨離ランキング