今日は、紙関係の資源ごみの日

待ってましたルンルン

段ボール、新聞、雑誌、洋服etc

 

一週間ほど前に行った洋服断捨離の品

大量のごみ袋がずっとベランダに置きっぱなし

 

家から外に出してはじめて断捨離終了と言う言葉がよーくわかりました。

やっとやっとスッキリしました。

収納用のプラスチックのケースも出して、空間広がりました。

 

断捨離マラソンの報告もまとめて

 

11月11日(土) No38 洗面台・2

  ここは6月に一度全部出し、拭いて断捨離を行ったので、スッキリ

  出して拭いて終了

 

12日(日) No39 領収書

  難しいですね。この手のモノ

  今年は、ノートに必要だと思う領収書貼るようにしています。

 

13日(月) No40ごみ箱

  我が家のごみ箱総数7個

 

  二階のトイレに置いてあるモノはとても気に入っています。

  数的には問題を感じていませんが、3つは取り換え時かな。

  リッキーのおしっこシートが入っているケースは、漂白してキレイにしました。

 

さて、本日11月13日は茨城県民の日

子供たちは学校が休みなので三連休

 

お天気もどうにかもちそうなので、栃木県の「わんぱく公園」紅葉を楽しみに出かけました。

 

{BE805DAA-A103-4877-811B-A0C6744F7446}

 

 

{76E9FAC5-06DA-44BE-9F9B-3097FF548AEB}

 

 

栃木の公園で思う存分遊んでいたのは茨城県民でした。

無料だし、広々としているし、施設は整っているし、気に入っています。

 

{AE1BE55B-B838-4D7E-AC4A-DF7D09C7D711}

 

葉も落ちて、まさに晩秋

 

 

下差しぽちっとよろしくお願いいたしますラブラブ


断捨離ランキング