やっと身体が動き出しました。

昨日、断捨離ブログのネットサーフィンをしていて、『ぷにこさん』のブログからステキな言葉発見!!

即、使わせていただいちゃいます。

 

『朝のルーティーン』

私は、『お家エステ』と称して、以前、玄関→廊下→階段→トイレ(1F、2F)を日々やっていた時がありました。

10日と続かなかったけれど・・・

 

今日、二日目

時間を測ってどのくらいでやれるものか、ゆっくりペースで進めました。

 

そうそう、『ガスレンジ磨き』をもう一つ加えて行いました。

時間にして15分で完了

朝食後の一仕事でした。

『時間を測る』こちらも「ぷにこ」さんからヒントをいただきました。

 

これから、朝一のルーティーンとして習慣づけたいと思います。

こうして、ブログに書けば、やる気になるし、宣言したようなものだから、

『やる!!』

よく、3週間続けると、習慣化するっていいますよね。ファイトウインクウインクウインク

 

リビング問題は、私のせいばかりではないことが判明!!

そうそう我が家にはこんなお人(犬)がいたんです。

せっかく私がきれいにしても

『これ?ないほうがいいんじゃないの?』

{5FB21F2F-058B-47BC-A17C-5365FD9E0E13}

『お手伝いしましょうか?』

{4B3874C0-D1E4-4F08-A87D-A08A21E9BB14}

『こんなんでいかが?』

 

 

{3708F741-1295-45F2-9371-D4EDD2BC8AE7}
『僕のわっかは床に置くね』
{D79EE15F-7380-43F7-8BA3-31DCB90680CA}
何て動かしては思う存分遊んでいます。
子どもだったら、元に戻して!!と言いたいところですが、戻すことはできません。
 
早く暖かくなっていっぱいお散歩できるようになってほしいです。
 
平壌オリンピック開幕
開会式の前から、予選があり、男女モーグル、フィギュアスケートの団体の宇野昌磨選手の100点越えの華麗な演技を
ライブで見ることができました。
オリンピック期間中
TV観戦しながら大いに『ちょこっと断捨離』に励みたいと思います。
 
下差しポチッとよろしくお願いします。

 


断捨離ランキング