今日は、やましたひでこさんの講演会を聴きに

銀座に来ています。


大分から来られたaoisweetpeaさんと10時半に会い、たくさん語り合い素晴らしい時間を過ごすことができました。


何と、泊まられたホテルが、私が、学生時代一年間暮らしていた場所のごくごく近く。

すごい懐かしい場所。ご縁を感じますね。


途中からaoisweetpeaさんの東京で暮らされているお友達も一緒に会場に向かいました。

お友達の方も素敵な方で一緒のお昼楽しかったです。


なんと今日の参加者900人とか、1時半開場のところ、1時には沢山の方がみえていました。


やましたひでこさんの話を聴くのは2度目ですが 

いっぱいの刺激とやる気をいただいてきました。


講演の熱気冷めやらず、帰りに喫茶店で断捨離のすばらしさを時間の許す限り語り合ってお別れ…


大分から、お一人で来られたaoisweetpeaさんの行動力、パワー。私も見習います。


それにしても、ブログを通じてのお友達と言うか、私に断捨離の素晴らしさを伝えてくださった方とこんなに早く出会えて凄すぎです。


今日は、私にとってこれからの人生に背中を押してもらった様な素晴らしい日になりました。


もう、飛行機に乗られたでしょうか?

また、ぜひ東京にお出かけください。

待ってます。


会場近くの写真撮り忘れ、歩きながらパチリの1枚です。

{AAD77E44-11A9-4DC8-994F-F6203E0EE54F}

なんか、小学生の夏休みの日記のようになってしまいましたが、とても有意義な1日になりました。


下差し明日から断捨離弾みつけて頑張ります乙女のトキメキ


断捨離ランキング