第2弾 お家エステ20日目

何て律儀な私てへぺろ

みなみちゃんお家エステも、本日で20日目

と言うことは明日で終了乙女のトキメキ

 

5月7日からの3週間参加

そして、今回の3週間参加

怠けものの3日坊主(いえ、3日と続かずの私が・・・)何とかゴールしそうです。

お世話になりました。

 

昨日、サボったので、本日は2回更新で、帳尻合わせます。

リッキーは、2階にはあげないので、寝ております。

 

 

朝、PC台をきれいにして、午後からは台の上の新聞のかたまりを整理。

降ろす。拭く・・・

 

まだあります。↓

 

新聞は何と2009年から・・・

私が、入選したり、個展をやったりした時の記事なのですが・・・

過去はもういい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ので

全部捨てました。

(きちんとパウチしたりして、別に保管もしてありました。)

 

すっきり!!!

おまけ

みなさんのブログにおじゃまして、ベランダをそうじしたくなりました。

最悪ポーン

一応転がってるゴミは捨てて、履いて、ヘドロを掃除して・・・

洗濯物が干してあるので、磨くのは夕方します。

報告は、明日、最終日21日と言うことで・・・。

 

明日は、東京は表参道

「こばやしりえ」トレーナーの元で、2回目の講座に出席してきます。

表参道に似つかわしい仲間・・・・・・・・・・・・・ですよね。

Kちゃん、Iちゃん、Sさん、そして私

りえトレーナーよろしく!!

 

<BS朝日>2時間スペシャル 

やましたひでこ断捨離ドキュメント

「ウチ、断捨離しました!」

6/26 mon. 19:00~20:54

楽しみで~~~す音譜

今週は、断捨離思考週間になりそうです。

 

乙女のトキメキ断捨離ブログがたくさん。参考にさせてもらっています乙女のトキメキ

   下差し


断捨離ランキング