びっくり

誰か、私のブログの記事をリブログしている???

 

『断捨離トレーナーみなみちゃん』だ~~~\(゜□゜)/

ブログ読んでまたまたびっくり!!!(☆。☆)

 

リッキーも毎日頑張った❣️pureさん。だって

 

リッキー!!!

トレーナーさんのブログにお前の名前が載っちゃタヨ

 

完全なパパの物置きになっていた、この椅子

僕は、前っから、きれいにした方がいいよ(`∀´)と口にはださないが

思っていたヨ

ママが何を思ったのか断捨離始めたおかげで、

またまた僕の定位置が増えた!!

がんばれ~断捨離ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

眠くなってきた

 

 

合格みなみちゃんブログから合格

『そして、この企画がご縁で、ダンシャリアンと繋がって、更に楽しくなったんだって。嬉しいな〜

blogだけど、そんな繋がりや、気づきに貢献できるなんて、企画した私も正直予想していなかった。』

 

私自身が超超超驚いているんですよ口笛

   大分のaoisweetpeaさんが教えてくださった『流れ込み』が一気にきた~~~ウインク

   みなみちゃんおかげさまで

   ダンシャリアンさん達と繋がれていっぱい刺激いただきました。

中国気をつけて行ってらしてください。

 

さてさて、3週間のみなみちゃん新企画が終わって、1日目の今日の

私ですが、頑張りました。

自分で『おおお!!!きれいv(^-^)v』を連発してしまいました。

 

ブログが長くなるので、明日の投稿にします。

もちろん、リッキーも超頑張りました。

 
  


断捨離ランキング