かあちゃん、お出かけしたいでしゅ❣️ | 大好きコッカ ♡ 大好きこころ

大好きコッカ ♡ 大好きこころ

里親制度で家族になったこころとの、まった~りな日々をつづっています。



    かあちゃん、今日はお休みでしゅか?


    父ちゃんも、いるでしゅねー。


    お天気も、いいでしゅよー😊



    お出かけしたいでしゅ❣️




    本当は、今日から三日間お休みを

    頂き、主人の実家に遊びに行く予定

    でしたが…

    コロナ禍の中、高年齢の両親に

    もしも…と考えると😭

    中止の判断をしました。



    なので😊


   こころ父ちゃんと、お出かけしました。




    




    海を見に、ビューンとロングな

    ドライブに〔県内です❣️〕


    かあちゃんの職場は、福祉施設で

    県外に行く時は、申請が必要です。

    出掛けては、いけない事はないの

    ですが… 

    面倒ぐさがりのかあちゃんですので、

    県内でのドライブにしました。😃



    




     こころは、お出かけができれば

     この笑顔です❣️


     めちゃくちゃ可愛い💕

     相当な、親バカですみません。😂



  





     写真を撮り終えて、

     こころとのんきに、近づいて行くと

 

     ブーン ブーンと🐝がいっぱい🥶


     父ちゃんは、置いてきぼりで

     こころと一緒に、すぐに退散🤣



     その後も、こころは❣️


     車椅子で爆走です❣️







    あー😮‍💨



   しまった。  後ろには、海坊主か?


   イヤイヤ❗️  こころの大好きな

   父ちゃんが…  ちょっとだけ

   気にして、走っていますね。




   




    いっぱい、遊んでその後は

    お決まりの❣️コースです❣️






   大好きな、ソフトクリーム😊







    今日、一番の笑顔です❣️








    真剣な眼差し…



    


   かあちゃん、早くくだしゃい!









     💕美味しいでしゅよー💕




   





  今日も、一日 とっても楽しかったねー❣️