原料UPの為
CAMPFIREでクラファンを開始してますが…↓↓

 

 

いや

 

いや

いや滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

さっき製造元の営業さんと電話でしてたら

原料が毎日高騰してて…

 

「製造原価今までの倍です

 

ん?

 

今何かサラッとサラッと…(いや…サラッとじゃないかも)


 

最初2割高って言ってたのでクラファンやろうと思ったのに

倍額は…ヤバすぎるでしょ

そして世の中的には「枠練り」は衰退してて

周りの枠練り工場は軒並み閉めてる状態です

 

とも言われてしまいました

 

ダメです

この製法をやめちゃダメです!!

 

こんなに良質の石鹸を世の中からなくしちゃダメです

 

手間暇かけて作り上げる石鹸

そしてうちのは+(プラス)で真空パック・・・

 

100%の応援目指してちょっと一息つけるかと思ったのですが

 

一息付けません

 

1000%目指さないとこの石鹸の存続の危機かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多くの皆様の応援は本当に有難いです

拡散・拡散・拡散のお願いです

 

切望です

御支援・応援・拡散お願いします