友だち追加

楽天のファッションセール開催中

【楽天市場】SALE会場:吉祥寺生れの化粧品・ココロ化粧品

 

先日、知人に話をしたときに

「老化防止的な成分とか入ってるといいのにねぇ…」

 

て言われた

 

ん???

 

杏のオイルビタミンEとかβカロテン入ってますよぅぅぅ

とか思いましたがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

老化防止

 

とかキラーキーワードだけど

言っちゃいけないんだよね

 

というか…

うちの商品全部老化防止的な成分入ってるんだw


美容パックに入ってるのは顕著w

ヨクイニンは美白成分と言われてるし
スクワランは保湿

アロエも保湿と肌を元気にする成分

コラーゲンもヒアルロン酸もカミツレエキスも…

先日のお客様は

「毎日つけてたら肌荒れが治ったよぅぅう」

 

ってお知らせいただきました
いや…パックは毎日はどうかな?とは思うけど滝汗滝汗滝汗

緊急措置としてやるのはOKなのかな、、、

 

 

 

只今楽天では
ファッションセール中+お買い物マラソン開催中ですが…

 

当店オススメの美容パック(美容マスク)
ウイークリーランキング
なんとっ
1位

獲得しました!!デレデレデレデレデレデレデレデレ



ウイークリーって1週間だよね!ラブラブラブラブラブ

 

このマスク現在セールで80枚セットだと1枚当たり151円(通常396円)
アルミパウチなので劣化の心配もほぼありませんもぐもぐ

 

 

--------------------------
シャンプートリートメント

こちら着々と進んでいるんですよ

改めてサンプルを使うと

 

髪の毛がボリューミーになりますチュー

日頃髪の毛のボリュームが気になる方にオススメです

 

元々杏のオイルには

地肌や髪の毛に良いとされている成分が多く入っているし

 

今回のシャンプートリートメントには

更に髪の毛を元気にするアミノ酸類が豊富に配合されてるから…

 

これスカルプ系でいいんじゃないの?とか思うよね

 

出来上がるまでもうちょっとお待ちくださいね!


 

楽天のファッションセール開催中
↓↓↓↓↓

【楽天市場】SALE会場:吉祥寺生れの化粧品・ココロ化粧品

 

お友達追加・よろしくお願いします^^

↓↓↓

 

友だち追加