YAHOO!ショッピングでは色々とイベントをやっているようで…

 

ショップ運営サイトに情報が発信されてきます
YAHOO!ショッピングにショップをオープンしたものの

 

メールを見ていなかった!ってことで

遅れてしまいましたが^^;

 

買う! 買う! サンデー

 

こんなものがあるらしいです

そして…なぜ牛??? カウ(Cow)だけどもだけどもニヤニヤ

明日、お待ちしております~♪

クーポンはゲットしてからにしてくださいね

 

------------------

お肌の潤いを考えたら 「石鹸!?」

 

固形の石鹸は基本 「防腐剤」 は配合されません

これは水分が極力はいっていないから

 

半練りタイプのものや液体のものには水分が配合されているので

「防腐剤」 は必須です

 

お肌の事を考えて

 

保湿力20倍のこだわり石鹸つかってみませんか?

 

コスパも最高です!

 

ココロ化粧品 YAHOO! 店

 

定期便でお得に購入!ココロ化粧品本店

 

ココロ化粧品BASE店

 

ココロ化粧品はAmazonでもお買い求めいただけます

下矢印下矢印下矢印