おはようございます
さっき20分程度うつらうつら…

 

本当は今日提出しないと…って思ってた書類が

思ったように全然書けず滝汗

 

木曜日から日曜日にかけて

バイトやら地域のボランティアや出店だったり

 

言い訳したらいっぱいいっぱいなんだけども

 

書ききれなかった。。。。。えーんえーんえーん

 

さっきごめんなさいメールを出したのですが

はてどうだろう

 

これから昼まで会議で

帰ってからまた書かなきゃ

 

 

てか…

明日バイトなんだよね

今日中になんとか固めないとって思いつつ

 

2P書くのに徹夜だったので

この先思いやられるあせるあせるあせる

 

昨日開催予定だったイベントを中止にさせてもらってよかったゲッソリ

良かったってことはないんだけどさ…

やってたらもっとかけてなかった と思われる

 

------------------------------------------

来週は東大和でのイベントです

こちらは手作りの作品が多く出てるかと思います

こちらも音楽イベントもあったりで楽しいですよ~^^
ぜひ遊びに来てくださいね

 

中小企業大学校東京校にて(東大和駅から徒歩10分)
入場無料
 

食べ物飲み物 雑貨など多数出店の楽しいイベントです^^
どうぞお越し下さい

----------------------------
ココロ化粧品は肌に地球に優しい商品をコンセプトに商品の販売・開発をしています

↓↓クリックしてね^^ 詳細見れます↓↓