アメブロガーのももちゃんプロデュースのBBリップグロス音譜

{28B12797-0F8C-47FE-9600-DA360D464243:01}

ずっと欲しかったんだけど売ってる所が限られてるのでやっとこさGET出来ましたアップ
(私ネット通販とかしないのであせる

これ、めちゃくちゃ良いですニコニコ
私、唇すぐ乾燥するのでリップクリームは必需品なんですが
リップクリームを塗らないで口紅やグロスとか塗るとさらに荒れてしまう。
でもリップクリーム塗ってから塗るとやっぱり発色が薄くなったりしてしまってムムム…しょぼんって感じてました。

でもこのグロスはリップクリームが要らない!!
むしろリップクリームより潤い保つし落ちた後も99%美容成分のお陰でしっとりしてるのニコニコ
硬さにもこだわっててグロス特有のテカテカ感も少ないので唇の色悪い時とかに塗っても自然な仕上がりグッド!
もはやリップクリームよりも必需品になってしまいましたラブラブ

良いお買い物した合格