こんにちは(*^_^*)

毎日暑いですね。

心屋認定カウンセラー*アートセラピストのまゆです(*^_^*)

 

夏休みが始まり、生活リズムが変わった方もいらっしゃるでしょう

 

私もその一人です(^_^)今日はずっとごはんを作ってる気がする・・・

朝からブログを書いていますが、なかなか進みません笑(^▽^;)

3人の子どもとの時間も楽しむ、と決めているので

無理はしてないのでゆったりです(´∀`)

 

 

小学生のママ、お勤めママは、夏休み中、

子どものお弁当やお昼ごはんを作ったり

 

おうちママは、子どもが小さいと水遊びをしたり

 

もうほんと、ママお疲れ様です!

 

 

さて、タイトルの通り

明日から、子育てひろばを始めますヽ(*´∀`)ノ

 

夏は『ちゃぷちゃぷひろば』と題して水あそびをしますよ

一人より、みんなでプールしませんか?

プールの準備してお待ちしています(^_^)

 

 

子どもたちは楽しめて

 

ママたちがほっとする時間になったらいいなニコニコ

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 
  浮き輪 うお座 ちゃぷちゃぷひろば うお座 浮き輪
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
暑い夏の日、ひまわりハウスで水遊びしませんか?
 
         【初日!!】
       ●7月25日(水)● 
   プール 10時30分~11時30分
      オープンは14時まで
    持ち込みランチしていただけます
    (今後の予定は下に記載しています)
 
 
 
テラスでプールや水遊びをしたり
クーラーの涼しいお部屋であそんだり
自由に遊んでいってくださいね
 
暑いと外出も難しいですよね。
そんな時は、ちゃぷちゃぷひろばへ是非どうぞ♡
 
お家育児で疲れた時も、大人と会話したい!という方も
水遊びの準備や後片付けが‥という方も(o^^o)
癒されにきてくださいね(o^^o)
お子さまも、ママもリラックスできるひろばを心がけています(*^_^*)
 
水遊びできない小さい月齢のお子様も、歓迎します(o^^o)
お部屋で自由に過ごしていただけますよ
手や足だけ水に触れて、涼を感じてみるのもいいですね(*^_^*)
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
担当は私、まゆです。
保育士経験18年、心屋認定カウンセラー、アートセラピスト、三男児母。
子育てのこと、職場復帰、双子育児、食物アレルギー、エピペンのこと
ベビーサイン、心のしくみ、この辺りのおはなしが得意です(*^_^*)
 
プールの準備してお待ちしております( ^_^)/
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
●日時●
7月25日(水)10時30分〜
持ち込みランチしていただけます(o^^o)
8月8日(水)
8月20日(月)
8月31日(金)
 
●場所●

ひまわりハウス(広々駐車場あり)
〒193-0944
東京都八王子市館町1614ー1
https://ja-jp.facebook.com/himawarihouse0326/


アクセス
電車で~①JR八王子駅からバス(八王子駅南口バス停)→和田駅下車(約15分乗車)→徒歩5分
    ②京王線めじろ台駅からバス→和田駅下車(約4分乗車)→徒歩5分
車で~圏央道高尾山インターから約5分→高尾方面から北野海道 館町和田交差点右

 

●お申込み●
①お名前、②お子様のご年齢をご記入の上
こちらのアドレスへ、メールでのお申込みをお願い致します。
 
●料金●
ひまわりハウス利用料のみ200円
 
●持ち物など●
*  オムツの外れていないお子様は、水遊びパンツ着用でお願いします(o^^o)
*  お子様の体調の良い時にご参加ください。
     体温、機嫌、食欲はありますか?
     咳、鼻水、ゆるいウンチは出ていませんか?
     睡眠は十分とれていますか?
*  着替え、体を拭くタオル、水分
*  ママも足元が濡れても大丈夫なようにしてきてくださいね
*  ママの水分も忘れずに(*^_^*)
*  開催時間内は出入り自由です
*  25日は、助産師のこうのさんが居てくれます。
     兄弟児で困った時は下のお子さん見ててくれますよ(o^^o)
*  雨天の時は室内で自由にお過ごしくださいね。
 
 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

虹7月アートセラピー・カウンセリング募集は→こちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

答えはあなたのなかに

『私』が目覚めるアートセラピー*カウンセリング

心屋認定カウンセラーまゆでした

 

インスタグラム*フォローはお気軽にどうぞ(*^_^*)

 
 

お会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

 

image