かなり久しぶりにブログを書くのであせる


書き方(操作方法)を忘れてしまっていた私ですびっくり汗


ずいぶん長いことブログを放置していたのですが…

(もう3年半くらいブログを書いてなかったのかびっくり月日が経つの早すぎるあせる


以前からコメントを何度か頂いていた方から

『再婚しました』とコメントでお知らせ頂きましたお願いクラッカーおめでとうございます花


とてもうれしいですお願い音譜


私がどうしているのかも

お気になさってくださっていたので

無事に元気です照れと、

お伝えしたいな、と

久しぶりにブログを書いてみましたニコニコ


生きていたら、それなりに

ちょいちょい色々なことがありますけれども汗


それでも毎日の何気ないことの中にも

喜びや楽しさを感じつつ

穏やかに生きていられることを

ありがたいなぁと思って過ごしています照れ


ブログを放置してしまったのは…

過去のネガティブなこと

(ブラックな元職場での出来事)を

思い出して書くのが、しんどくなったのとネガティブ


今、ようやく自分がしたかったことに取り組めているのでお願い

『今』に集中したくなったからでした。



フラッシュバックは今ではありませんが…

昔、作ったポイントカードなどが元夫(ゴリ男)の苗字のままで

「あ…私そういえば離婚歴あるんだったキョロキョロ

と思い出す感じですニコニコ汗


それほど夫(スラリさん)との生活は穏やかで楽しいです照れ飛び出すハート



実は

「ブログもう書いてないし、削除してしまおうかな」と考えることもあったのですが…


こうして、うれしいコメントを頂けましたしお願い音譜

ブログ書いて良かったなぁと思えましたしにっこり

放置しているブログなのにキョロキョロあせる

今でもアクセスがあるので

どなたかのお役に立っているのなら置いておこうかな、と思えましたニコニコ


ブログ記事は、また書けそうな時に

書きたいことを書けたらいいかなとニコニコ


ちなみに

コロナが落ち着いて帰省できるようになれましたが

もう元夫(ゴリ男)や不倫女(ナッツ)のその後の情報などは分かりません。

(ゴリ男の関係者との交流を絶ちましたし、誰かから情報が入ってくるということがありません。

バッタリ出くわすことも、もう波長が違うから無さそうですキョロキョロ


その後どうなったか知りたいとは

そんなに思わないのですがニコニコ汗

(たぶん当時の、あのまんまの感じなんだろうなぁと想像つきますがニコ汗

私のブログを読んでくれていた方で

その後のヤツらがどうなったか知りたい方もおられるだろうなと思いましてニコニコ



梅雨があけて

暑い日が続きますが

熱中症などに気をつけつつ

夏らしさを感じながら過ごしていきましょうニコニコ