2回目の裁判が終わったあのころ…
(2016年の1月の半ばに2回目の裁判でした)

世間に⚪ッキーと⚪谷のゲス不倫が明るみになりました。

当時、ニュースで見て
ゴリ男とナッツの不倫にソックリ!!

そして世の中から批判されまくるベッ⚪ーと川⚪を見て…

やっぱりそうだよね?!
酷いことしてるよね?!
不倫は酷くて最低だって思いますよね?!

スカッとして、なんだか安心しました…

当時のネガティブノートには

⚪ッキーと⚪谷の不倫報道みるとスカッとする!
⚪ッキーと⚪谷って、あいつと不倫女そっくりだもの!!
ネットでも『まさにゲスの極み』って言われてて、ほらね、世間もあいつらをゲスの極みって言ってるよ、思ってるよってスカッとする!

人のこと悪く言いたくない、思いたくない。
でも、あいつらは人として間違っているし最低だ。
絶対に天罰が下る!!って信じてる。信じたい。
人の不幸を願ってるわけじゃない。
したことの当然の報いを受けるべきだって思ってるだけ。

なんで私はあんなやつと結婚したの?
あんな不倫できるような⚪ズ女を好きになるような⚪ズ男と。

ク⚪はク⚪同士お似合い。好きにしてれば。
でも責任はしっかり取ってケジメつけてからな。
もう2度と関わりたくない。私の人生から消えてほしい。
無かったことにしたい。7、8年返せよ。

でも絶対にこの出来事はラッキーだからね。
もっと私に合う良い人が居るってこと。

⚪ッキーは最初、⚪谷が既婚者だと知らなかったっていいますよね…

でも既婚者だと数ヶ月後には知ったんですよね…

そこでやめておけばいいのに…
『卒論』とか言って『離婚届』書かせようとして…
お正月に⚪谷の実家にまで行って⚪谷の親とも会ってて…

⚪ッキーのファンではないけどガッカリしましたね…
なんだか昔より顔つきが魔女みたいになったなぁなんて思っていたら不倫していたからかよ…と汗

さらに⚪谷…ファンではないけどガッカリしましたね…
外見も発言も歌も苦手だと思っていたら不倫男かよ…と汗

こんな不倫者どもに振り回されている当時の⚪谷の奥様と自身を重ねて見てしまいましたね…

私の家族も憤慨してましたね…
⚪ッキーとゲ⚪男だって不倫して
これだけ世間から叩かれている!
誰が見て聞いても酷い話だと判ることだ!

⚪ッキーは最初はゲ⚪男が既婚者だと知らなくて付き合って…
ゲ⚪男は本当にゲ⚪だ!!

でも⚪ッキーも既婚者だと知ってからも不倫を続けて
離婚届書かせようとしてして
ゲ⚪男の実家にまで行っている!

ゲ⚪男の家族もゲ⚪だな!
不倫を知ってて認めてたんだから!

⚪ッキーとゲ⚪男も悪質だけれども…

ゴリ男とナッツは、もっと悪質だ!!

ナッツは最初からゴリ男が既婚者だと知ってて
妻(私)とも会ったことがあるんだから!

さらに悪質なヤツらなんだ!!

そんな悪質なヤツらと裁判しているんだから、なかなか話が進まないんですよね…

⚪ッキーも「友達で押し通す予定!」とか言ってて、あの嘘会見して…
(あの⚪ッキーの会見とても、おぞましいと感じましたガーン表情や発言が…不倫者って異常なんだなと再確認)

ゴリ男とナッツも「会社が同じだっただけ!」とか「肉体関係はない!」で押し通す予定なんだろうな…と思いましたチーン

いまだに⚪ッキーと⚪谷を
テレビで見かけると拒否反応が出てしまいますね…ゲロー
(今まで不倫報道された者、全てに拒否反応が出ます…どうしてもムリなんですよね)

私は誰かに嫌がられるような生き方はしたくないものだと思いました…

不倫はとても罪深いです。