取り乱す元夫に「ケータイ見せて!」とスマホを見ようとするも拒否され…

元夫はスマホを持ってトイレへ逃走!

着信履歴とか消そうとしてるな…!

私は話し合おうとせず逃げ続ける元夫に話し合いのテーブルに着いてもらうために私の両親を呼ぶことにしました。

私は父に電話をかけました。

私「ごめん!急なんだけど今すぐ家に来てほしい!(母)には事情を話してあるから聞いて一緒に来て!」

父にはこれまでの元夫の不可解な態度のこと話していませんでした。

父は驚いていましたが「すぐ行く!」と母と駆けつけてくれました。

両親が来る間、元夫はトイレにこもっていました…(かっこ悪いわぁ…真顔)

両親が家に到着。

父と母は乱れた私の格好にも驚いていました。
(スマホを取り上げようと、取っ組み合いしてストッキングが破けたりしていたので)

両親を家にあげると、さすがに元夫トイレからリビングに出てきました真顔

父「(元夫)くん、どういうことなんだ?」

元夫「…自分は前から(私)の自分に対する態度がキツくて離婚したいと思ってて…」

父「離婚!?そんな話になっていたのか!」

父と元夫が話している間に、母に先程のペアリングや会話のやり取りを話す。

私「やっぱり不倫しているみたい…」

母に伝えてから私は父にも

私「(元夫)不倫してる!それで離婚したいって言い出したみたい」

元夫「違っ…」

私「じゃあスマホ見せて!」

今度は簡単にスマホの取り上げ成功!

ロックがかかっている…

前年の秋ごろの怪しくなり始めたころからロックかけるようになっていたのでした。

私「パスワードは!?」

元夫「………」

私「いいから早く言えよ(怒)」

意外とすんなりパスワード言う元夫…
ロック解除!

やっぱり着信履歴・発信履歴すべて消してある…むかっ

あ!LINE見てみよう!
ともだちにいない…いや!いるはず…

非表示設定にしたな!

…ほら!いた!!

こういう時って…カンなんでしょうか?
凄く冴えます!!

非表示にしてた『女の子』とのトーク画面を開くとズラーーーっと出てきましたトークの数々!!
写真の数々!!

しかもトーク画面の背景は元夫と不倫女の2ショット写真ゲロー

アヒル口って今でも流行ってんのか…
と思ってしまいました真顔