何と今日もです 🌈



何だろ〜

今日のいいことって…

   わくわくしちゃいましたが


時間を置いて〜

ふとね、

     自分次第なのかな

       そう思えてきました。

昨日は確かに良いことあって

 何日かぶりに

  遠ざかっていた人と

  会って話すことができました。


こうなることになっていたのかな

 そう思うこともあるけれど




自分次第なのかな

そう思えてきました


  ポジティブにです
   (๑・̑◡・̑๑)


もうずいぶん

浮上できずにいるとばかり思ってたけど

この時間を経て

自分のことが

見えてくるといいなぁ

今日は

そう思えました。


今日もお昼からは電車で移動

まだまだ何かありそうでしょう
   (๑˃̵ᴗ˂̵)

ため息ではなく

   笑顔で過ごせますように🍀


sora🍀