お昼すぎに東京駅に戻り

新幹線に飛び乗りました(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうくたくた(>_<)

…と言うか、

足が痛いから

今日は即帰路に…

するといいことが🤗

まず疲れていたので

一瞬くっと💤

そして、目が覚めると




昨日よりキレイ🤗

年末、時間があるようなら

両親と旅行でもするかな

なぁんて考えてたから

そうすればってお返事なのかな😊


眠気もなくなり

さらさら〜と

本が読めました。



久しぶりに一冊


やっぱり本はいいなぁ

次の本は何がいいかなぁって思えるほど

時間の使い方もベスト

いいことがいっぱいなんて思いました。


そしてそして

お引っ越しのことを

言い出せずにいる人に

メールでお知らせしてるところです。

ピッて送信してすぐに




虹🌈

思わずにはいられません(๑˃̵ᴗ˂̵)

  いいことあるのかなぁってね。



いいこと(๑・̑◡・̑๑)

   ありますように🍀


と言うことで

年内最後の東京行き

 そろそろ終わりに近づきました。

無事に

行き来でき

お仕事もできたこと

   感謝です。

   ありがとう💞



sora🍀