休日前の一日
         仕事に行かなきゃ💦

なんとなんと
   目覚まし時計の音で目が覚めたの

    どうにか止めたものの

     ???
        何が起こってるのか
           わからなかったの😓

  ん?
         まさかの筋肉痛😶


前日の夜遅く
  帰宅するまでは
       疲れも感じず

最後の一日
    がんばならきゃと思っていたのに😓

それでも
   スケジュールは詰まっていて…

とにかく
     昨日一日はがんばったよ

何より

職場のみんなが

「おかえりなさい」とね

       迎えてくれたことが
               嬉しかったかな💞

だから、
     がんばれたような気がします

       ありがとう💞



さ〜そして❣️
           休日だわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりに
         ゆ〜っくり

         時間が流れてる感じがします。


がんばった分

   ご褒美みたい(๑・̑◡・̑๑)


       ありがとう💞

そして…

           この夏空



台風は
    心配だけど

        掃除に洗濯…

なんか家のこと
      
     久しぶりにしてる感じがしますよね

空っぽだった冷蔵庫も

    少し元気になったし

       お食事の用意もしなきゃね


いろんな過ごし方があるけど

  今日くらいは

      ゆっくりすごそうかな



        ありがとう💞


sora🍀