新年早々

感情の揺れ


何、調子に乗ってるの💢

       なぁんて言われてしまいました。


そんなことはないとか

でもね…

何て言っても

ますますよろしくないことは

よくよくわかってるので

静かに身を引きました


そして今日

タロット占い

ゆきさんのところへ🚃

まぁこれは

いろいろなくても

新年を迎えるにあたり

行くことにしていたので🤗


初夢まで…

タロット占いや

エンジェルセラピーを受けてる私😶


あれこれ話して…

ふっきれました🤗

          素晴らしい⭐️


しばらく感情の炎は消えないので

そ〜っとしておきます。

2月の旅行計画は

    無し❣️

自分のために

この時間を活用します❣️



そうだよね〜

大切な人がいて

一緒に過ごしたいなぁと思うんだけど

自分の時間は

ほぼほぼなくて

でも

それでいいと思ってたの。

どこかに

自分軸という言葉を

思いながら。

ちょっぴり

寂しい気持ちもありますが

きっといまは

そういう時なんでしょうね

自分のこと

ちょっと大切に

必要なこと

自分のために

したいなぁと思うこと

考えたり

やってみたり

思いつくことを

やってみようかなと

思います❣️

明日から仕事😊

まぁ

これも

私の大切なお仕事。

1月後半には

単位認定試験もあるし

がんばらないとね。


おかげさまで

もやぁ〜としていたことが

ふっきれました。

気持ちを切り替えて

頑張ります😠


       ねっ🤗


sora🍀