台風で

ずいぶん左右されてますが…

        友人のお誕生日🎂でした。



お誕生日って

ひとつの区切りっぽいですよね。

そして、この彼は

誕生日よりも

その前日、
        最終日を重視する人🤔





潜在意識

マーフィーの法則

引き寄せの法則

ホロスコープ

   数秘術

    …

       などなど

        いろいろ話しました。
 
そしてですね、

私もだけど

数秘術で言う

   1の年を迎えました。




    楽しみでしょう😊

あれこれ

    何ができるのかな

     何がしたいのかな

       わくわくしてます💞


台風が近づいてる不安はあるけれど

   この週末を振り返って…

  明日からが
            楽しみ🤗

そんな時に💫

先日受講した

 TCカラーセラピスト講座の

認定証が届きました。



きれいでしょ😊

     ありがとう💞

sora🍀