家に着く少し前

   携帯がなりました。

     ドキッ💦とします

            娘からなんだもん






でも
   電話を切って

     ホッと💞😊


      あれこれ話したかったんだ〜とね


  一緒に働いてきた同僚が
                    退職することで…

                       🐰ね!


自分も
    来年の秋から冬の頃には
        やめて…

次は…と考えてる様子。

   親としては
     若干心配なんだけど、

あれこれしたいことは
                         い〜っぱい…と


     はて🤔

       あれこれしたいことか…

            私のつぶやきみたいだわ🙂


     まぁ、いいか〜🤗

その時がきたら

     なんとかなるのかなと


心配だけど、

  応援はしたいし

    何かあれば
          私がいるからね、と

      話は聞いたり

        時には一緒にすごすこともあるのかな


それはそれで
          楽しみです。


いくつになってもかわらないけど

自分のしたいことを見つけて

   しっかり生きてほしい

 願わくば

     めっちゃしあわせに
            なってほしいかな🍀🍀🍀



娘は気づいてないのかな…

  だって、  
      ちょっと関西弁から
         離れた感じがしたから


   何となく
      これって標準語とでも言うのかな?
  
        そう感じるような話ぶりでした。



   次は会うときは
      どんなだろうね〜

     近々、ご飯でも食べようね🍀
        そう言って電話を切ったので

      その時が

            楽しみです。





それまで…

身体には気をつけて🍀

   車の運転も十分気をつけてね🍀🍀🍀


            祈るばかりです💞

sora🍀