夏のモーダッシュ💨

   講座や試験
          各種セミナーに追われる日々

   もちろん日常の仕事は当たり前だけど

何だか全てを
              諸々を突破して





しばらくの間

ホントに

    ぼ〜っとしてたような     
                         気がします。

      追われない日々と言うのかな🤔


慌しい毎日で
   何もない日はないけど

こんな時もあるんだなぁって

  秋に向かってることを感じながら

自分自身のことも
    
      見ていた今日この頃でした。

さぁ

そんなこんなの

               三連休初日🤗


    決まった予定はなく朝を迎えましたが


できれば買っておきたい🍀

   秋冬のお仕事のためのスーツ

             ゲットでしました😊


あとは〜

   ゆっくり…ですが

明日明後日の楽しみを
        いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)
           ふくらませました💫


     ひとつは
          手相の鑑定

         はじめて鑑定をお願いして

            明日の夕方に
               お会いすることに(๑˃̵ᴗ˂̵)

最終日は
     TCカラーセラピスト講座😊

       他にも
          いろいろご紹介いただいたことが
             気になって
    
             アンテナ📡
                あちこち   
               情報収集中💫

       何だろう〜ね🤔

ホントに…



私のこれから

   5年後

     10年後

  どうしてるのかな

     私自身もですけど

     大切な  
          子どもたちが
       
    しあわせに
          すごせるために

     いま
         自分にできること

       一生懸命
            向き合いたいな


              そう思います。

現実…




しばらく
    お休みモードでしたが…

後期の受講科目も

     自分で決めました。

卒業に向けて

   がんばらなきゃね。

実は
    若干ですがその次も考えてます。

       修士課程

   
       私に挑戦できるのかなって



とりあえず!
    目の前のこと
     丁寧に
     ひとつずつ


sora🍀