2024.5.16

 

 

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

にお越し下さりありがとうございます
心から感謝申し上げます❤︎
 
 

 
こんにちは
アキコです
 
今日は取り急ぎカンタン投稿で失礼します
 
 
私事で恐縮ですが、
身内の弔事がありまして
バタバタしておりまして、
しかし、どうしてもお伝えしたくて、
カンタン投稿ですみません
 
 
 
次回、5月の鈴木啓介さんの
スターシードワークですが、
 
使用する音楽が『VOID』ですね



 
 
啓介さんのナレーションと音楽のバランスを確認するため
事前にテストをするのですが、
 
今回、ZOOMの音が綺麗になったこともあってか
 
 
テスト時でも
私、ものすごい引き込まれてしまいました・・・(;・∀・)
 
 
 
何度も啓介さんに”バランス大丈夫っすか?”
と訊かれているのに
 
飛んでしまい
返答を忘れてしまいました(^^;)
 
 
今回特に、
ワークではきっと
その振動数を体感し
意識の変化へと誘われていくのではないかと思ってます
 
 
■ご自身をブレイクしたいかた
■状況を俯瞰したいかた
■自分らしく生きたいかた
■自分の魂に触れたいかた
■宇宙意識を思い出したいかた
■振動数を高めたいかた
■ワクワクしたいかた
etc…
 
 
ぜひご検討してみてくださいね!


 

 
(小さい声で)
確かにいつも、スターシードワークは
おススメなんですが(^^;)
 
今回はいつもとちょっと違うのではないかと
そんな気がしましたので
ブログを取り急ぎで書きました
 
 
 
 
 
 
ということで

今日はこの辺で・・・

 

 

 

読んでくださりありがとうございます❤︎
 
 

今日も明日も明後日も素敵な一日を虹キラキラ

 

 

またよかったら来てくださいドキドキ

 

聡子akiko