2024.4.24

 

 

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

にお越し下さりありがとうございます
心から感謝申し上げます❤︎
 
 
 
こんにちは
アキコです
 
 
ようやく春らしくなって
あたかかく(暑く⁈(^^;) なってきたかなぁと思っていたら
 
またまた急に寒くなったりと
 
本当に気温が安定せず
そんな毎日ですね
 
 
春はどうしても自律神経が乱れやすく
心も体調も崩しやすい時期ですので
どうぞみなさま、
お気を付けてくださいね(*^▽^*)
 
 

さて、前回のブログに少し似た内容のことを
思い出したので
今日はそのことを書きたいと思います
 
 
前回のブログで
自分の10年以上前の
チャネリングメモを読み返し
時間が経過した今、
妙に納得した
ということを書きました
 

実はこれ、
鈴木啓介さんのセッションについても
私自身、同じ体験をしていたことを
思い出したのです
 
 
 
私が啓介さんのセッションをはじめて受けたのも
10年以上前のことでした
 
 
その当時の私を
今の私からみると・・・

 
 
ホントばか
ホントあほやなぁ(;・∀・)
 
という気持ちになります 笑笑
 
 

もし当時の私に会えて
伝えることができるとするなら
何を伝えたいかというと、
 
 
とりあえず、まずは、
 
そんなに怖がらなくて大丈夫
安心してね
 
絶対幸せになるからね
 
と言いたいです
 
 
 
それから、
 
あなたの希望をもっと意識してほしい
ということと
 
自分の生活を大切にしてほしい
自分の思いをちゃんと大切にしてほしい
 
ということも言いたいです

 
そして、
大好きな音楽をずっとそばにおいて
音楽を愛する気持ちを忘れずにいてね
 
というのも言いたいです
 
あと、もっともっと言いたいことがありますが(笑)
 
とにかく、まず伝えたいことは
そんな感じですかね
 
 
 
で、思い出したのが
 
 
啓介さんのはじめてのセッションで
はじめて啓介さんから出してもらった
一番最初のカードなのですが・・・
 

それが
こちらです
 




『Happily ever after 』
from fairies オラクルカード


 
 
 
もうね、ホント・・・・
 
わかる・・・
 
めっちゃわかる
 
という思いになります
 
 
そして
そのあとに続くカードがこちらです



2枚目以降

『Feeling safe』

『Visualization』

『Be honest with yourself』

『Making new friends』

『Make music』



あとのカードも全部納得してしまいます(^^;)
 
 
 
 
また、
通常のセッションには珍しいのですが
 
出たカードの枚数が
私の場合、めちゃめちゃ多くて
 
1回で6枚とか7枚とかでした
 
それもめっちゃ、今の私からすると
すごくわかるのです(笑)
 
 
言いたいことが
すんごいあるのです(^^;)
 
 
今の私からすると
全て納得しちゃうのですよね〜
 
 
当時の私は
そのカードを
頭では理解していました
 

そうなんだぁくらいに思っていましたが、
今の私からすると
めちゃめちゃ納得してしまいます
納得というか、


大声で伝えたい気持ちになります
\
 
 笑笑




ご参加されたかたも同じかたがいらして、
最近、素晴らしい感想メールをいただいたのですが、
そのかたも、啓介さんのセッションについて、
同じような内容が書かれていました(*^▽^*)
 
 
その時は、まったく想像できなかった・・・
こんな風に歓びに満ちることになるとは
思えなかった、、と
 
 
 
 
時を経た今だからわかる
 
 
あれは
このことを言っていたのかということ
 
時間を超えて伝えてきている
自分自身からの思い、
励ましなのかもしれないですね



そして
そんなことを考えていると



今の自分にこれからの「私」は
どんなことを伝えたいのかなと

ふと、思ったりしてしまいます

 
 
 
 
ということで

今日はこの辺で・・・

 

 

 

読んでくださりありがとうございます❤︎
 
 

今日も明日も明後日も素敵な一日を虹キラキラ

 

 

またよかったら来てくださいドキドキ

 

聡子akiko