2023.08.17

 

 

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

にお越し下さりありがとうございます
心から感謝申し上げます❤︎
 
 
 
こんにちは
アキコです
 
今日も
私事で恐縮ですが
 
またまた
自分のことを書き留めておきたいなと
自分の体験話を書かせていただきますね
 
 
 
少し前から・・・
 
正確にはいつかは覚えていないのですが
8月に入ってからかな
 
 
8月の16日からエネルギーが変わると
感じておりました
 
 
それは
あくまでも私自身の事なので
世間的にはどうかわからないのですが
 
私自身に何らかの変化があるのだろうな
と思っておりました
 
 
 
そして前日の15日もふだんと変わらずに
就寝しました
 
 
だいぶ眠ったなぁと感じるほど
意識が目覚めて、
少し眠りが浅い状態になっている時です
 
 
その時みていた夢は
お葬式の夢をみていました
 
眠りが浅かったのもあって
 
その夢をみている私を
外からみている私の意識がありました
 
ですので、
お葬式の夢をみていることを自覚していました
 
同時に
どこからか声を感じました
 
 
声によると、
「お葬式のこの夢は”終わり”を意味する夢なので
夢をみたことを忘れないように」
とのことでした
 
 
声に従って、
私はお葬式の夢を見たことを
覚えておこうと感じていると
 
目が覚めてしまいました
 
 
何時だろうと思ってスマホの時間をみたら
4:44
でした
 
あ、数字並んでる
 
印象付けが作動してるのかなと思いながら
 
もうちょっと眠ろうっと
 
また眠ると
すぐに眠ってしまいました
 
 
朝、再度目が覚めて
 
 
そういえば
朝方は印象的な夢だったなぁ
 
何かが終わって
新しく始まるんだろなぁと
思いながら


みなさんのブログ一覧を眺めていました
 
目を覚ますために、
朝一で私はブログ(スマホのライト)を眺める習慣があるのです
 
 
 
 
 
そうしたら
 
その一覧の中に
8月16日新月という文字がありました
 
え?新月はまだ先でしょう
この前、満月になったばかりだから
 
と思って調べてみると
 
 
昨日(8月16日)は新月でした
 
 
あらまお月様ラブラブ
 
お月さままで一新されて
一緒なのね~と
ちょっと幸せな気持ちになりました(笑)
 
 
 
 
昨日はセッションのあとは
事務作業を終え、
 
遅いランチを食べ
家事をして‥‥
 
淡々と過ごして
楽しく穏やかな一日を送っておりました
 
 
夕方、
 
そろそろ、
夕ご飯の支度と
明日の準備でもしようと
 
いつも使用している予定ノートを開いたら
そのノートの残りが無いことに気が付きました
 
私は朝に、一日のスケジュールをノートに書くことを
何十年もやっているのですが
 
最近、とても使いやすいノートを見つけ
ずっと同じものを使用していているのですが、
 
そのノートのページが最後でした
 
 
あ、ノートまで終わってしまった…(^^;)
 
 
なんだか本当に終わりとはじまりだなぁと
ますます実感しました
 
 
 
 
そして、翌日、
つまり今日を迎えました
 
 
 
実は今日は
とてもとても久しぶりに
 
セッションを行う側ではなく
セッションを受ける側の日なのです!!
 
なんという絶妙なタイミング(*^▽^*)
 
 
 
今日は朝ランはせず、
ヨガの方がしたい気分だったので
朝のヨガをたっぷりしました
 
たっぷりヨガをして
身体の状態を感じてからの
 
オンラインでのセッションを受けさせていただきました
 
 
毎年、私(家族も含め)は
いつもお世話になっている
(というか、メンターですね(^^))占い師さんに
みてもらっているのですが、
 
前回は家族のことのお話で終わってしまい
私のことはあまり聞けなかったので、
 
もう少し色々客観的に自分の事を知りたいな、
他のかたに手伝ってもらいたいなと思いまして、

占い師さんにもう一度伺っても、もちろん全然よかったのですが
 
 
新しい視点も楽しいかなと
この度、別のかたにみてもらうことにしました
 
 
そのかたは
私は常々、お世話になっているのですが
セッションを受けるのは初めてて
 
でも絶対的信頼があったので安心して参加させていただきました
 
 
 
 
 
そして・・
セッションがはじまり・・・・
 
 
 
(T_T)
 
 
 
 
 
私、ずっと号泣ですよ(笑)
 
 
 
もうね、魂に響く響く…
 
 
(T_T)(T_T)
 
 
 
すごい!!
本当にすごかったです
 
 
 
ご本人は
おそらく
なぜこんな言葉が出るのか
 
もしかしたら
若干、
わからないご様子だったかもしれませんが、
 
私にはめちゃめちゃ肚に落ちて
めちゃめちゃ納得しました
 
 

終わったあとの
 
感動と希望に溢れた感覚を
今もまだ実感しています!!
 
本当にありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 
 
こちらのセッションも含め
自分自身のエネルギーの変化を
いま、強く感じています
 
 
この一連のながれに繋がりを感じて
ブログを書いておりますが
 
 
書き終わったら
自分の思いをまとめ、
行動計画を考えたいと思います
 
そして、色々と動きたくなりました❤︎
 
ワクワクが止まりません(*^▽^*)
 
 
 
 
ということで

今日はこの辺で・・・

 

今日はガッツリ自分ごとを書きましたが

もしかしたら、

エネルギーが似ているかたなどは

同じような出来事が起きているかもと思いまして

ブログ書きました

 

読んでくださりありがとうございます❤︎

 

 

 

今日も明日も明後日も素敵な一日を虹キラキラ

またよかったら来てくださいドキドキ

 

 

聡子akiko




P.S. ①

前回のブログの上に

今日のブログを上書きしてしまい

コメントいただいてたものが消えてしまいまして

「千歳と瞳」さん、ごめんなさい(;_;)

優しいメッセージに私が癒されました

本当にありがとうございます

消しちゃってごめんなさい


※保存していたものを

再投稿させていただきました




 

P.S. ②

昨日の朝の4:44の

スクショ、慌てて撮りました


ロック解除してなくて日付がないのと

壁紙のコービーに目が行ってしまって

なんのこっちゃな写真ですが

一応・・・(^^;)(^^;)笑