2023.06.01

 

 

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

にお越し下さりありがとうございます
心から感謝申し上げます❤︎
 
 
 
こんにちは
アキコです
 
約ひと月ぶりのブログです
 
最近は毎日、本当にありがたいことに
色々なかたとお会いしております
本当にありがとうございます!


と、それを言い訳にして(^_^;)
ブログから
離れてしまってて・・・

すみません(^_^;)
 



ブログもさることながら、
 
いつもセッションやセラピー等のあとに
 
みなさんから
優しい優しい
本当に心あたたまるお礼のメールをいただいていて

ありがとうございます!!

 
わたくし
全然、お返事をしてなくて
本当にすみません
 

6月からは頑張ってお返事できるように
努めたいと思います
 
これまで感想メールくださった方々
本当にありがとうございました

 
全て読ませていただいておりますが
お返事できてなくて申し訳ございません
 
とてもとっても嬉しいです
ありがとうございます(≧▽≦)♪
 

チャット形式だと書けるのですが、
メールだとどうして難しいのでしょうか…
ホントすみませんm(__)m
 
 
 
 
**********
 
 
 
【いまの集合意識】
 
 
 
□爽やかな気分
 

□自分に高評価できるタイミング

 

□なんやかんや「自分、よく頑張ってきたよね」と思える
 
□なんとなく大丈夫な気がしてきた、気がする
 
□恐る恐るだけど前に踏み出してみようと思う
 
□ゆっくりすすめてみようと思う
 
 
いままでのズドーーンと思い感覚から
最近、ようやく軽い感じへと変化してきているように感じます
 
 
 

【メッセージ】

 
自分を取るに足らない人間などと思わずに
顔を上げて、前をみてください
 
あなたがたがこれまで出会った人々の中には
 
心に寄り添ってくれた人
心優しい人
自分に多くの励ましを与え、
勇気づけてくれる人も
いましたね
 
そうやって、
あなたがたは
一人で生きてきたわけではありませんね
 
そして、そのことは
これからも続いていきます
 

それは
あなたがたが
多くのものが支え、
手を差し伸べたくなる
輝かしい存在であるからです
 
あなたがたの命は、それほどまでに
貴重で、大切なものであるからです

 
さぁ!顔を上げてください!!
あなたがたと出会う素晴らしい人たちが
これからも待っていますよ!
 
急がなくて大丈夫です
前に踏み出していきましょう!
 
 
 
【メッセージからのアクションワーク】
メッセージを受けての、おすすめの行動です
ぜひ、やってみてくださいね!
 
 
 
今日から6月ですね
約半年が過ぎましたね
 
2023年前半はどんな日々でしたでしょうか?

もちろん、それ以前でもよいのですが、
 
これまで出会った出来事や
出会った人々を振り返ってみる

そんなよいタイミングに思います
 

どんな場面で私は感動したかな?
どんな出来事に胸が熱くなったかな?
感謝の気持ちがわいたのはいつだったかな?

 
そんなことを振り返ってみること
とても大切な時期ではないかと思います
 
そして更に、
 
そのことを振り返ってみてみると
 
ご自身は
どんな環境にいることを望んでいるのか
或いは、どんな人たちと一緒にいたいか?
 
そしてご自身自身が
どういう状態であることが
自分は望んでいるのか
 
そういったことが
きっと見えてくる思うのです

 
そのことを
書き出したり
メモしておくこと、
意識付けていくことも
大事ではないかと思います
 


 

更に更に、


そのことをモトに
アタマで思うだけでなく、
 
出会いたい人々に会いに行ってみたり
望んでいる環境を訪ねてみたり

実際に足を運んでみることも
とても大切な時期なのではないかと思います
 
 
 
 
**************
 
 
 

 

皆さんに

どなたかに

あなたに

 

より幸せへの道しるべとなりますように❤︎

 

 

 

 

ということで

今日はこの辺で・・・

 

読んでくださりありがとうございます

 

今日も明日も明後日も素敵な一日を虹キラキラ

またよかったら来てくださいドキドキ

 

 

聡子akiko