2023.04.24

 

 

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

にお越し下さりありがとうございます
心から感謝申し上げます❤︎
 
 
 
こんにちは
アキコです(*^▽^*)
 
 
またまたちょっぴり久しぶりのブログに
なってしまいました
 
みなさん、お変わりなく
心穏やかであるといいなと思います❤︎
 

アメブロのパスワードを忘れてしまいσ(^_^;)
しばらくログインできなくて
焦りました、、



 
さて、
今日は何となく
お伝えしたいことが湧いてきたので
そのことを書きたいと思います

 

 

 

 

私は、昨年、8月から


新しいメニューの

インナーチャイルドセラピー』という

セラピーをはじめているのですが、

 


約8ヶ月経ちまして

 

本当にお陰様で

たくさんのかたのご参加をいただいております

 

 

たくさんのかたの心の子供に

お会いさせていただき

 

私自身も

子供がとても好きなので

 

本当にかわいくてかわいくて

幸せな時間をいただいております

 

心からの感謝を感じております

ありがとうございます(T_T)

 

 

 

そして、今日はそんなことを振り返っていたらですね

 

 

 

そのインナーチャイルドセラピーの時間だけで終わらず

 

 

ぜひ、ときどき、

 

ご自身のインナーチャイルドを思い出されて

色々な「感情」を感じていただきたいなと思ったのですね

 

 

そして、

できたらご自身が

その子供との感情の共感をしていただけたらと思ったのですね

 

 

 

 

 

かわいいね

優しいね

悲しかったね

辛かったね

苦しかったね

頑張ったね

よかったね

楽しかったね

嬉しかったね

 

 

…等々

 

 

 

 

セラピーを受けられたかたは

 

ぜひ、ゆったりとした気持ちの中、

あの時の誘導の感覚を思い出していただいて

 

「心の中にいる〇〇ちゃーーん」

 

と、

 

思い出してみてくださいね

 

 

 

もちろん!受けられていらっしゃらないかたも‼︎

 

 

ぜひ、

この2~3日はご自身のインナーチャイルド、心の子供のこと、

小さかった子供の頃の自分のことを

思い出してみてくださいね

 

 

 



 

ああぁぁ~~

 

かわいい(T_T)(T_T)

 

 

 

 

私は今までのセラピーの中で、

 

本当に様々のタイプの子供たちに

出会わせていただいておりますが

 

すべての子供が

 

 

 

 

 

 

絶対的にかわいいです(笑)

 

 


大人びた子
しっかりした子
など、いますが
 
みんな、本当にかわいいです
 
 
 
ちょうど、明日の4月25日午前3時58分~
今、お月さまがふたご座に位置してるものが
かに座に移動するのですが、
 

そのタイミングで
 
ご自身のンナーチャイルド、心の子供のこと、

小さかった子供の頃の自分のこと

を、思い出してみるのは
とてもタイムリーなのではないかと思います
 


かに座のテーマは
 
母性
慈愛
やさしさ
心安らぐ
安心感
感情
共感
 
等があるので、

この時期は
 
ご自身の心の中にいる子供との
感情の共感が本当にベストなのではないかなと思うのですよね
 
かに座さんのルーラー(仲良しの惑星)は
なんと!お月さま
 
感情の感情による感情のための時間
 
ついでに
水星逆行期ときたら
 
いまは
なんと絶妙なタイミングではないでしょうか?!
 
かわいいかわいいちいさかった頃のご自身を思い出し
 

ぜひとも
感情の共感をしていただけたらと思います
(´∀`)❤︎
 
 
 
 
もしかしたら、
 
まったく
全然
よくわからない
 
というかたも
いらっしゃるかもしれないのですが
 
 
 
例えば、
ご自身が小さかったときの
お母さんのことを思い出してみるとか
 
 
ご自身が小さかったときに
住んでいた家、町を思い出してみるとか
 
 
小さかったときに
呼ばれていた名前はなんだったかななどを
思い出してみるとか
 
 
 
それだけでも
 
全然意識が変わると思いますので
 
ぜひぜひ
やってみてみてくださいませね

 
 
因みに
お月さまがかに座にいるのは
4月27日15時半までですが
 
 
いつもお伝えさせていただいておりますが、

 
この時期をきっかけにするだけで
(もしかしたら、少し星のエネルギーパワーを
もらえるかもしれないという曖昧な期待(笑))
 
実はいつでもよいと私は思ってます(^^;)
 
 
 
 
今回、ブログを読んでくださったことで
 
インナーチャイルド(子供の頃の自分自身、心の中の子供)を
思い出すことによって
 
多くの方々が
みなさんが
 
ご自身の心の平安へと
繋がっていかれたらと願ってブログを書きました

 
 
 

ということで

今日はこの辺で・・・

 

読んでくださりありがとうございます

 

今日も明日も明後日も素敵な一日を虹キラキラ

またよかったら来てくださいドキドキ

 

 

聡子akiko

 

 


p.s.

寒暖差激しい毎日ですので
どうぞお気を付けて
ご自愛くださいね(*^▽^*)