2023.02.19

 

 

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

にお越し下さりありがとうございます
心から感謝申し上げます❤︎
 
 
 
こんにちは
アキコです(*^▽^*)
 
たくさんのかたから感想メールを
いただいております
 
本当にありがとうございます!
感動してます
心から感謝申し上げます‼


お返事できてなくて
すみません
全部読ませていただいております

本当にありがとうございます



***************
 
 
さてさて、
 
エネルギー的には
若干の変動はあるものの
特に大きな変化は感じないのですが
 
昨夜、鈴木啓介さんのスターシードワーク
受けたからなのか、
 
今日は、私自身が、
かなり自分自身に
メッセージの嵐を受けておりまして
 
 
もしかしたら
どなたかにも
参考になるかたもいらっしゃるかなと思って
 
シェアさせていただきますね
 
 
 
※言葉遣いがいつもと違くて少し乱暴です
すみませんm(__)m
 
 
 
 

【メッセージ】

 
 
まだジャッジしてるの?
まだそこにいるの?
 
もう自分を解放してあげなよ
 
充分やってきたでしょ?!

 
そろそろ自分を解放してあげて
 
あなたはもっと自由に生きられるよ


何にしがみついているの?
  


わたしたちは流れる雲のように

自由に
流れるままに
カタチを変えて
生きていけるよ
 

自分を解放してあげて
 

制限をかけているから
苦しいんだよ
 
何にも囚われることなく
 
自由に生きて
 

あなたの満たされたままでいることだけに
それだけに集中して
 
 
もう自分を解放して
 

本当の幸せはそれだけでいいんだよ
 
逆を言うと
 

本当の幸せは

そこにしかないんだよ
 
 



 
 

私へのメッセージなのですが

もしかしたら

こちらのメッセージが

 

どなたかに

伝わるかなと思ってシェアさせていただきました

 

どなたかの参考となりますように❤︎

 

 

 

 

ということで

今日はこの辺で・・・

 

読んでくださりありがとうございます

 

今日も明日も明後日も素敵な一日を虹キラキラ

またよかったら来てくださいドキドキ

 

 

聡子akiko

 

 

 

p.s.

ボイスメッセージお待たせしております

順番に、

のちほどお送りさせていただきますね

よろしくお願い致しますニコニコ