2022.01.02

 

 

あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

にお越し下さりありがとうございます
 
心から感謝申し上げます❤︎
 
 
 
 
 
みなさま!!
2022年
新しい年ですねキラキラキラキラ虹キラキラ
 
 
ウェーーーーイ!(≧▽≦)
 
みなさまと、こうやって
無事に迎えられましたこと
心より慶び申し上げます!!
 
ウェーーイ!!(笑)
 
 
 
そして
 
今日も
ブログを書くことができ、
本当に嬉しくて、幸せなことだなぁと
感じてます❤︎
 
 
今年もぜひぜひ
どうぞよろしくお願い致します!
╰(*´︶`*)╯♡
 



 
 
 
そしてそして
 
そうです!!
明日は新年、最初の新月ですお月様キラキラ
 
 

毎年、こちらのブログでも書いていますが

 

新年最初の新月は

やはり

一年を決める大切な役割があるように

感じますので

 

ご自身の宣言をおすすめしちゃいます(*^▽^*)

 

 

 

 

今年は新月がとても早く

 

ブログもお餅食べながら

早々に書いてまっす(;・∀・)

 

 

 

宣言に際しての

ご参考にと思いまして
 

今後のエネルギーのながれなども

お伝えしたいと思いますので

 

読んでいただけたら幸いです❤︎

 

 

 

 

 

早々な新月ということからも感じますが

 

偶然か必然か

 

 

やはり

 

個々の「やる気」、

向上心を

ぐいぐい掻き立てられるような

そんなながれを感じますなぁ

 

 

先日のブログ、

これからのながれ でも書きましたが

 

 

 

今年は

主体性が

とても大切だと思っているので

 

まるで

 

お月さまも

そのながれをつくってくれているかのように

 

新年なりたてほやほやの早い新月ですね

 

 

 

フレッシュで

期待とやる気に満ちた

 

新学期とか

そういったイメージかな

 

ホレイケ!

ヤレイケ!みたいな(←?!


 

 

 

 

さらに

 

昨年同様に

今年も山羊座の新月です

 

 

実行力

実現化

 

夢をカタチにできる星です

 

 

 

 

ですので

 

ご自身の望みを

実現させるために

 

 

どう行動するかということを

考え

実行に移す力への

サポートが

強くなるときだと思います

 

 

 

まさに

前回のブログに通じるものを感じちゃう

 

 

その肉体を使って

あなたの能力を最大限に使って

あなたのいまの場所でできること

それはなに?!


それを考えて

行動すること

 

 

 

 

特に

「あなたの能力を」が

今年の山羊座新月では

 

ポイントになってくるのかなとも思います

 

 

いままで

ご自身が積み上げてきたもの

 

それは

誰にも変えられない

ご自身の肥やしとなって

 

ご自身のチカラとなっていることは

間違いないと思います

 

もともとの気質的な能力と

過去にご自身が選んで身に着けた能力と

併せて

 

いまのご自分の能力

と言えると思いますので

 

 

じっくり

ゆっくりと

 

ご自身との対話をなさって

宣言されていくと

ステキ❤︎ て、思います

 

 

 

 

 

 

 

今年というよりは

これからのエネルギーの流れなのですが

 

 

 

ある意味、厳しい言い方になってしまいますが

 

強いエネルギーへの実現化が

 

ガチレベルで

実感されていくと私は思っております

 

 

 

ですので

 

上記でも書いた前回のブログで

自主性・主体性に重きを

と、

表現しました

 

 

 

でも

 

自主性や主体性というと

 

昭和のワンマン社長のような

剛腕なイメージを

どうしても

過去からの習慣で想像してしまうのですが

 

 

ちょっと違ってて

 

周りをも見据えた

どっしりと構えた菩薩様みたいな

 

 

そんなエネルギーの強さが

 

より、これから現実化していくのではないかなと

感じているのですよね

 

 

で、

 

私の山羊座のエネルギーのイメージって

そういう感じなのですよね

 

 

 

単純に質実剛健ではなく

 

積み上げたものは

決して無駄にはせず

 

伝統の趣を

本質に携えつつ

 

さらに

垢ぬけた煌びやかさを持って

 

 

いつの間にか

高い理想を

現実化している

 

そんな感覚です

 

 

 

そういうエネルギーの星回りと

今後の世の中のながれとが

合致しているところにも

 

私は

不思議さと

楽しみさ

興味深さを

 

感じてしまいます

 

 

 

と、

 

なんだかごちゃごちゃと

書いてしまい

逆によくわからん感じに

なってしまいましたねσ(^_^;)ahaha


 

 

それから、、


毎年書いておりますが

 

新月の宣言は明日中でなくても

大丈夫と私は思っているタイプです

 

 

心に思い描く

今年はこうするよ

 

って、

シンボル的に

 

方向性を

クリアにしていくと

 

ご自身との関係性が

意識づけられて

 

よりハッピーな年になると

思っているのですよね

 

 

 

じっくりと自分自身と向き合う時間をつくる


とか

 

それによって

ご自身への

信頼関係が築ける


とか

 

そういったことの為の

宣言だと思いますので

 

 

 

 

なので

 

実は

本当は

 

星回りとか

いらないかもですね

 



・・・

 

・・



って、なんだこのオチ


キャッ( ´艸`)❤︎

 

 

 

 

 

ということで

 

今年もこんな感じですがσ(^_^;)

 

 

2022年、

笑顔いっぱい

ハッピーいっぱい

素敵な

楽しい年になりますように~

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!



 

 
ではでは今日はこの辺で

 

寒い日が続きます

どうぞお気をつけて

あたたかくしてお過ごしくださいませね
 
 
 

 

今日も明日も明後日も素敵な一日を虹キラキラ

またよかったら来てくださいドキドキ

 

 

 

聡子akiko

 



p.s.


昨夜は

上の子2人とカラオケに行き


siaのchandelierを

めちゃくちゃ熱唱しちゃいましたカラオケチュー



私の元旦は

熱い熱いココロで始まったぜ!


夜露死苦!!

愛羅武勇!!


 

 

 

 


 

幸せ掲示板とは、
幸せの窓口よりご投稿してくださった方の
「しあわせ」を集めた掲示板です!!
どなたでもご投稿いただけますので、
お気軽に投稿してみてくださいね!
あなたの「しあわせ」をぜひ!!教えてね♪