2021.12.16

 

 

 

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

にお越し下さりありがとうございます
 
心から感謝申し上げます❤︎
 
 
 
 
こんにちは
聡子です❤︎
 
 

ふたご座流星群が
ピークだったらしいですね
 
残念ながら
私がみた時間帯は
全然だったらしく
全く見られずでしたε-(´∀`; )


でも
夜空を見上げるだけで
気持ちよくなる気がしました❤︎
負け惜しみ?!


 
 







 
昨日も心地よく繋がりやすくて

 
書き留めるのが
間に合わないほど
様々なことが
やってきました
 

昨日は、
以前に書いたブログ
⬇️⬇️⬇️

 
を再度感じた、チャネリングでした

 
 
 
タイトルの通り
 
これからのリーダーにとって
大切なことなのですが、
 
 
 
 
 
それは・・・

 

自身のアップデートの速さが
とても大切になっていく

そうです
 
 
 

スピリチュアルリーダーに限らず
言えることかもしれませんが
 
どんな環境であろうと
リーダーという立場のかたは
 
 
かなり
モノゴトの柔軟性を
求められる時代になり
  

常に
 
感覚
知性
意識を
 
より新しいモノに
更新していくこと
 
 
とても大切になるようですね
 
 
 
もちろん温故知新で
 
太古の叡知を大事にすることも
当然、大事なのですが
 
でも
 
意識は
新しいく更新していく
 
 
 
もしかしたら
感覚の鋭敏なかたは
感じていらっしゃると思います
 

 
いまは
古いやり方や
過去の様式、価値観等に囚われていると
通用しない時代になりつつありますよね
 
 
それは
昨今の社会情勢や
世界の流れなんかをみていたら
 
否応でも納得せざるを得ないかなと思います
 
 
そして
本当にエネルギーを感じるかたは
同意してくださると
思うのですが
 
 
その更新の速度がですね
 
ガチで
ますます速くなっているのですよね
 
 
 
なので
 
積極的に
ご自身を
アップデートすること
 
特に
みなさんをリードするお立場のかたは
 
とても大切なのではないかなと思います
 
 
 





話は変わって(o^^o)
 
前回のブログでも書いた星占いについて

 
私は
もともと
占星術・星読みなど
小さい時から好きなので
 
けっこう、
意識していてね

 
特に
エネルギーの変化とかを
感じた時などは
 
よく天体をみたりします

 
そいで
そういうことか!!
って
 
腑に落ちたりすると
楽しくて❤︎
 
そういうの
ちょっと楽しくないですか~(笑)
  

 
来年はもしかしたら
星の動きなどのお話も
もっともっと
巷で流行るかもしれないですね
どうかな・・・( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日はこの辺で・・・
 
 
 
 

今日も明日も明後日も

素敵な時間をお過ごしくださいませ虹キラキラ

 

 

またよかったら来てくださいラブラブ

 

 

聡子akiko

 

 

 

 

P.S.

質問のお返事が途中で
本当
すみません(^^;)年内頑張ります!!
 
リコメも遅い人です
ごめんなさい(;'∀')

 

 


 

幸せ掲示板とは、
幸せの窓口よりご投稿してくださった方の
「しあわせ」を集めた掲示板です!!
どなたでもご投稿いただけますので、
お気軽に投稿してみてくださいね!
あなたの「しあわせ」をぜひ!!教えてね♪