はらぺこあおむしとやまんばちゃん | 望愛の方舟 *Arche de Noe*

望愛の方舟 *Arche de Noe*

子育て奮闘中のクレイパティシエールの卵manaです。趣味のフェイクスイーツ&スイーツデコについて書いてます♪

今日は幼稚園で作品展&秋まつりがありました。

朝から雨降りで園庭が使えず教室も廊下もギュウギュウ~ビックリマーク


作品展で年少さんが描いたのは『はらぺこあおむし』と

『やまんばあかちゃん』の絵本にちなんだ水彩画など。


$望愛の方舟 *Arche de Noe*


$望愛の方舟 *Arche de Noe*


家ではあまりお絵描きをしない子でそんなに絵が上手とは言えない方なので

作品展の絵を見てビックリえっでした。

いつの間にこんなの描けるようになったのぉ~!?

母は嬉しいです音譜



今月は運動会やらいも掘りやら行事が盛りだくさんで

月曜日が代休になったり風邪が流行って休園になったり・・・

明日も代休なんだけど、先日亡くなった叔母の家の遺品整理に大阪まで行く予定で

なんかちっともまとまった時間が取れませんショック!


なんとなぁく、ちまちまと空き時間にパフェのパーツを作ってはいるのですが

中断・中断で全然先に進まず、本当に間に合うんだか怪しい雰囲気です。ガーン