<!-- Search Google -->
<center>
<form method="get" action="http://www.google.co.jp/custom " target="_top">
<table bgcolor="#000000">
<tr><td nowrap="nowrap" valign="top" align="left" height="32">
<a href="http://www.google.com/ ">
<img src="http://www.google.com/logos/Logo_25blk.gif " border="0" alt="Google" align="middle"></img></a>
<input type="text" name="q" size="31" maxlength="255" value=""></input>
<input type="submit" name="sa" value="検索"></input>
<input type="hidden" name="client" value="pub-2364660836074421"></input>
<input type="hidden" name="forid" value="1"></input>
<input type="hidden" name="channel" value="9398371648"></input>
<input type="hidden" name="ie" value="Shift_JIS"></input>
<input type="hidden" name="oe" value="Shift_JIS"></input>
<input type="hidden" name="cof" value="GALT:#008000;GL:1;DIV:#336699;VLC:663399;AH:center;BGC:FFFFFF;LBGC:336699;ALC:0000FF;LC:0000FF;T:000000;GFNT:0000FF;GIMP:0000FF;FORID:1;"></input>
<input type="hidden" name="hl" value="ja"></input>
</td></tr></table>
</form>
</center>
<!-- Search Google -->

smach


ここがここが話題のスマッチ のリンク

テストベータ版ながら試しに使用しました感想。フリーなので誰でも簡単に地図検索、物件検索が出来ます。全国の物件を網羅したサイトですね。これはとても使い勝手が良いと想います。

やはり何よりgoogleのような検索で物件一覧を表示させる事が出来、情報もより細かく詳細が明記されてあるので新居探し、引越しされたい方等にはこれからにおいて無くてはならないサイトになる事間違いないでしょう。あるようでなかった、便利な物件検索。初心者でもすぐ検索出来るので何より重宝出来ると言って良いでしょう。僕も自分の地方の周りの地図を探索してましたがフリースクロールでマウスでクリックしながらグルグル回れるので読み込みもなく、ストレスなくグルグル回れるのが大変良かったです。

的確な情報。その地方の物件総数等データもきっちり充実していました。物件探しには無くてはならない場所だと僕は想いました。

スピッツ 春の歌

HYDE SEASONSCALL

korean Songs - Ryu - Unforgetable Love

marlin manson-This Is The New Shit

Marilin Manson - The Death Song

Marilin Manson - Mobscene

Marilin Manson - Beautifull People

少ないですが、MP3プレーヤー128MB容量で頑張ってます。

まだ入るけれど、検索しないで一応何回も同じ曲聴きたいので

こんな感じです。パソコンならまだたくさんあります。

もっと色々な曲を聴いていかなければ…アセアセ

何か他に良い曲。オススメ曲がれあればぜひコメント下さいね。

インディーズでも大丈夫なので♪むしろ応援したいです。

もうブログをするならば。らしくないといけないので


いきなり本題であります。とそ前に。。。軽く自己紹介。



年齢 不明

名前 不明

血液型 不明

性別 


というわけです…。苦笑

これではプロフになってませんが。

宜しくであります。

これからのブログがプロフと思って頂ければ何より光栄かと…(ありゃりゃ…アセアセ)



皆さんもきっと使っていると思いますが


今日の本題とはパソコンで使うプレーヤーのお話。


機能重視かサイズ重視。軽くて使いやすいシンプルなもの


サイズ重いけど機能が豊富なもの。色々ありますよね…。


自分は色々使ってきましたが。原点はウィンドウズメディアプレーヤーだったのですが


今は何故かリアルプレーヤーとなってます。CD作成とか、リスト再生が出来て便利だなと直感的に思ったので…。


色々試した結果無償版という事で…アセアセ


Itune並びに他にも、スマートオーディオプレーヤー等も使いました。


でも一番しっくり来たのがリアルプレーヤーです。好みによって選べるプレーヤーなので


万人受けするかわかりませんが。皆さんは日頃どんなプレーヤーを使っていますでしょうか。


こちらのパソコンは随時音楽流れっぱなしの有線状態となっています。


皆さんの軽くて使いやすい又は重いけど機能豊富だよっていうオススメプレーヤー等があればぜひ教えて下さい。出来ればフリーのものがいいです…苦笑



とりあえず第一和                                      つづく()