休演日明けの、翼さん&M.A.D.&MADEの皆さんは、
と~っても調子がよろしかったようでo(^▽^)o


ダンスにキレがあって、もっすご良かったよー音譜


本日1部は1階下手、
2部はGC階下手で、と~っても良い眺めだったわ(=^▽^=)

‥カブらないのが一番だからね!


今日の感想はねぇ‥

*1幕の最後曲‥今井龍世くんの笑顔がめちゃめちゃ可愛い♪

*で、松崎さんの変顔に大爆笑ヾ(≧∇≦*)ゝバンバン

*高橋竜くんは、アンコ曲の振り向き笑顔が、
“キランキラキラ”ってね、音がしたのヾ(@^▽^@)ノ-☆



あ、幸大はもちのろん1番カッコイイさ!
(ストンプ‥取っ手が倒れなくてよかった~あせる


総括!
今日の江田くんもエロかったアップ
ごちそうさまでした( ´艸`)♪ジュルッ



では、
一旦家に帰って、明日また出直します! (←えっ^^;)

081011_2032~0001.jpg 指定席‥ガラ空きです