占い館ローズクォーツとカウンセリングルームカームハートキャンセルについての変更 | 内なる自分の声に耳を傾け生きる

内なる自分の声に耳を傾け生きる

真理と心理、私の思いなどなどについて書いています。

皆さんこんにちは~

6月になり曇りの日が

増えて参りましたが

いかがお過ごしですか。

 

天気予報が晴れのち曇りでも

晴れの時間がすごく少ないので

布団まで干して良いのか?悪いのか?と

迷う季節ですね。

皆さんも迷われませんか?

どうでしょうか・・・

 

音符さてさて、

カウンセリングルームも占い館も

キャンセル料金についてを変更しました。

 

やはり何も受けてもいないのに、

キャンセル料金を頂く事は出来ません

ですが当日、何も連絡がない場合、

こちらも用意を整え予約日として開けて

待っている状態になります。

 

色々考えた上、

キラキラ当日AM9時までにキラキラ

フォーラムよりキャンセルの

ご連絡が入っていた場合は、

キャンセル料金は当日でも

一切頂かない事にしました。

キラキラAM9時以降のキャンセル連絡キラキラ

に関しましてはすみませんが

メニュー項目料金の半額、今まで通りとなります。

 

私は資格が取れた後も勉強会などは

これからも続きます。

 

そこで講座など受けるために

先払いしてわかったのことがあります。

カウンセイングを受ける方々は

体調が悪い方も多くいらっしゃいます。

申し込みした時点では体調が良くても

急な体調の変化もあると思います。

キャンセル料金はかなり負担になるのでは

と考えました。

 

 

ハートカウンセリングルームカームハート

ピンク薔薇占い館ローズクォーツ

では皆さんに少しでも

負担のかからないシステムを

提供したいと思います。

 

 

リボンなるべく優しいシステム導入を

これからも心掛けて参ります。

 

ありがとうございます。

 

良かったらご覧ください。

 

ハートカウンセリングルームのホームページはこちらハート

カウンセリング カームハート(Counselingr room Calm heart)

 

 

ピンク薔薇占い館のホームページはこちらピンク薔薇

占い館ローズクォーツ (Horoscope Rose Quartz)