皆さまご無沙汰してます。

こころです。

久しぶりにブログ書こうかな。。


磯山純さんのライブや曲に癒しや力をもらい日々を頑張ってます。


そんな磯山純さんが新しいアルバムを出されます。


12月22日

京成ホテルのディナーショーから先行発売されるそうです。


NEW ALBUM『heartport』



1, make me crazy

2,もう1度恋したい

3, visible breath

4, just go my way

5, Love & miss you

6, Let's go!

7, 誰かの幸せ

8,あなたの愛で生きていきます

全8曲入り

2500円(税別)


この間のマシコさんのラジオや磯山純さんの番組でニューアルバムから数曲かけられました。
マシコさんが言ってたように。
愛について多く歌ったアルバムのようです。

数曲だけですが、聴いた感想。

今までの純さんは、自分の活動の中で感じたもがきとか悔しさ、苦しみなどを歌に落とし込み、聴く側の人がその歌や純さんの活動や頑張る姿に自分を投影して励まされたり頑張ろうと思ったりそう言う楽曲が多かった気がします。

今回のアルバムは数曲聴いただけでも柔らかさと言うか包み込む優しさや愛を感じ。そのアルバムを聴くだけですぐ側にいてくれるようなそんなアルバムになる予感です。

イントロも小倉良さんがプロデュースに入ったからこそのアプローチで、全く違う磯山純さんを感じれる予感満載です。


アルバムを先に聴いて楽しんでもらいたいとの思いから、年末にも関わらず沢山のライブやインストアが組まれています。
ご都合のつく日に是非。
磯山純さんのニューアルバムをゲットして下さい。

12月24日 水戸ギャラリー誉りみち
        26日 川又書店 県庁店
        27日 千葉 夢道カフェ
        28日 ブックエース 勝田東石川店
        29日 ブックエース 茨大前店
                 水戸エクセルホール
                 水戸 アルコイリス

詳しくは磯山純さんのHPでライブ情報を確認して下さい。






1月5日(日)

NEW ALBUM『heartport』発売記念 1500人ホールワンマンライブ


会場 ザ・ヒロサワ・シティ会館 (茨城県立県民文化センター大ホール)

open 14:00 start 15:00


予約も受け付けているそうです。

 info.isojun@gmail.com

*日付・名前・ご希望の席種(S・A・B)・枚数をご連絡くださいとの事。


1月5日のチケットが購入できるお店♫


【S・A・B席】

*ザ・ヒロサワ・シティ会館

*京成百貨店

*ジイマ


【A・B席】

*ブックエース茨大前店・東海店・見和店・酒門店・日立鮎川店・勝田東石川店

*TSUTAYA平須店・LALAガーデンつくば

*川又書店エクセル店・県庁店・水戸駅プラムストリート店


もちろん、磯山純さんのライブでもチケット購入出来ます。


松田聖子さんのあなたに逢いたくてなどの作曲で知られる小倉良さんプロデュースのアルバムと

小倉さんをバンマスに迎えたライブ。


新しい純さんを見れるはずです。


これからの磯山純さんに目が離せません。✨

是非体感しにいらして下さい。