磯山純と鈴木孝彦さんのガチンコ対バン。
東京のこういう大きい会場では初めてでした。

{15602F93-A51B-480C-884D-D6FB4598EAEB}

{B411163A-1023-4400-BDF6-FE8E611E6A14}

{602598E7-34BF-41A4-B1B8-F8D63D16FB36}

{17ECE531-E5E4-4191-9D6F-DE35751AF229}

{617BF75B-5C44-4B6D-98C9-CB09818728EA}



鈴木さんソロ

♫Twilight
イントロから激しくアレンジされていて、最初違う曲かと思いました。
最近の私のハマり曲です。
綺麗なメロディがお気に入りです。☺️
聴けてよかったな。

♫Run In Beat

♫sound of sunrise
この日限定でCDが販売されました。
もちろんゲット。
曲だけで涙が出る曲もあるんだと知ったし。
この曲で心救われた時期もあったので音源化嬉しかったな。☺️

♫Mr.ダンシング
皆で、ミスター!ダンシング~!!
楽しかったな。(^○^)

♫TRIAL
鈴木さんのピアノ。
時に激しく時に強く優しかったです。☺️


磯山さんソロ

オープニング
♫日曜日のお昼に
恵比寿でライブだ
なんてオシャレな響き
幸せに思う
やな事があったら
その全て
もう ここに置きなよ
笑顔の君が好き
無責任だけど
笑顔の君が好き

♫DanceDanceDance

5月14日、isofes終了。
出逢った一人一人のお陰。
♫パズル

♫(新曲、仮タイトル)ユウゲショウ
道に生えている雑草だって名前ある。
わかんない、知らないとわかろうと知ろうとしなければ。自分を狭めてしまう。

♫花がらを摘むように
Love yourself
人付き合いがうまく行かないと自分を責めてしまいがち。
取捨選択も時には必要。
以前の恵比寿のアコギ初ワンマンに合わせて作った歌と言う事で歌っておられました。


ここからは再び鈴木さん登場し
ピアノと僕

♫8cmのヒール
♫空中ブランコ

鈴木さんと作ったCD。
ピアノと僕。
東京と言えば門前仲町でライブした事があって。
場所の時間があり。
アンコールが、近くの公園で、鈴木さんのエアーピアノ付きのいつか湖のほとりで。
そんな僕ですが、ここまで来ました。
みたいな感じで純さん感慨深そうでした。☺️
♫本当のはじまり

♫Hey Lady
も久しぶりに聴けてよかったな。
ピアノと合ってました。

♫Buy and Sell
ともえちゃんダンス楽しかった。(^○^)

明日が輝けるものにありますように。
♫輝ける明日へ

isofes動画
流れ星のワイパーの層の厚さにに感動☆
またこの風景が見れたらいいなぁ。

アンコール
♫流れ星
東京では、
6月11日渋谷B.Y.Gがあります。
是非いらして下さい。
フェスもまた出来たらいいな。

♫幸せのカウントダウン
♩次は梅雨に入るのかな?
6月11日とね(渋谷BYG
7月17日だね(恵比寿天窓.switch
強く優しく逞しく✨のサブタイトル通り。
力強い優しさに包まれた時間でした。☺️

今後の東京での活動にも期待します。
東京でも純さんの歌が届きますように。