今回は川口ショックオンへの行き方を。


まず、川口駅東口に出て下さい。


人の流れに沿ってまっすぐ進んで下さい。

太郎焼きって、言うたい焼き屋さんを目指して。




太郎焼きのわきのエスカレーターを降りましょう。



降りた所。

せんきちって言うカレーうどん屋さんがあります。

ここを右。


すぐauショップがあります。

ここを左に曲がると。すぐバス通りです。


バス停の前、左手のビルがショックオンが入るビルです。


エレベーターで5階に進むとショックオンがあります。




2013年07月28日(日)
フルバンドワンマンライブ『いつか湖のほとりで』埼玉県ワンマンライブ第2弾!!
会場
川口SHOCK ON
時間
open 16:30 start 17:30
料金
2500円+1 order
予約
048-259-5776 または http://www.shock-on.jp/mails/live/
住所
埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F
入場
予約された順番でご入場となります。お席も指定となります。
電話
048-259-5776


ご予約絶賛受付中。

多分、当日ふらっと言っても大丈夫です。

迷っている方。

お仕事でちょっと遅くなっちゃうって方も、2部制だそうなので、是非是非、ご検討下さい。


昨日の川口ストリート終了時点で、残り24枚となりました。

今日も、所沢ワルツの8階のホールで、5時から、5組対バンのコンサートもありますので。
24日にメジャーデビューして勢いに乗っているジェイズさんとの共演なので、そこでかなりCD出てしまうんじゃないかと。。

今日、もしくは、明日の川口ショックオンで完売してしまいそうですね。


そんな磯山さんが、5月12日から始めた、CD1000枚売るまで帰りま1000、一人で茨城広めてきまツアーも最終段階に。

そんな旅の様子を振り返る映像も流されるみたいです。


ショックオンは、バンドスタイルなので、いつもと違う表情の磯山さんも見れるはず。


是非是非。
皆様、一緒に楽しみましょう。


あ。
タオル忘れないでね。
(いつも、タオル忘れてる人。。(^_^;))