こんばんはー!



イベントが終わって数日。

からだは動くけど

気持ちのリセットにこれくらいかかるitonowaです。





余韻に浸ってるというか

自然と切り替わるのを待つ


この時間が好きなのかも。






写真を見返したり

今回は動画を見たり

頭でシーンを振り返ったり

思いながらオーダー品をつくったり



イベントまではかけ足な分

このまったりに浸りながら


幸せをかみしめるんです。




この時こうできたな

これは次こうしたいな

こんなこともやってみたいな

なんてのもこの時間に生まれます。





出店者様の集合体である、

キモノ日和はグループです。



みんな揃ってこそ、の

今回の3日間ができる訳で


1人として欠けてはいけなかった


かといって

キモノ日和に縛られる必要は全く無くて


思い思いに楽しんで頂ければいい訳で

やりたいことはやればいい訳で


私たちに構わず

イベント開催しちゃってもいいし


なんだったら出店者で出たいし(笑)


私たちがお話できることはするし

なんだったらいろいろ本音を聞きたいし

(おべんちゃらの「楽しかったですー」じゃない本気の意見も誠意を持って受け止めたいです)



みんな羽ばたけー!

そして時折思い出して帰ってきてほしいな照れ


てな思いでおります。


むしろキモノ日和を見捨てないでね、と。




あの、いきものがかりが言ってた


「放牧」


あれよくわかる。



何かに縛られて辛い思いしなくて良いよね。




その代わり、

キモノ日和を大切に思ってくださる方は

私たちはできる限り協力します。




大切は大切で返します。






今回、本当に

開催できてよかった。




大物になってもキモノ日和には帰ってきてねラブ





さて、

キモノ日和

次は何しようかなー照れ