おはよーございます!


昨日はくたばり

即寝てしまったitonowaです。

ギリ化粧は落とした(笑)


お風呂入って着るもの決まって

さっぱりでーす。


おなかすいたな照れ


さてさて、


今日の人が見るもの!ブログまとめ。


まずはこれないとはじまらない

大阪メトロ谷町線守口駅

京阪守口市駅からの行き方はこちら




落ちついてきてくださいね!



出店者さん、お間違えないよう。


着付けもやってまーす


(今回着た人めっちゃ楽しんではったな!みんなめっちゃテンション上がってた!!)


ほんで、今日はERRY企画、

13:00からしばらく

ERRYとJUMP企画を玄関でやってます。



そしてプロカメラマン撮影もERRYが受付ますのでご希望の方は遠慮なく声かけてね!




今後のことも占ってもらってバッチリ。
会場のムービー撮影にもはいってもらっています。








フォトブースは、
スマホならここで撮ると何も写らずきれいに撮れます!!
主催でも誰でも、誰かに頼んでね!!




最後にプレゼントもお忘れなく!


待ってるよー!