モニプラで当選した

発売前のハンドクリーム

アロエモイスチャーをお試ししましたニコニコ



30グラムとコンパクトなので

ポーチなどに入れて持ち運びもしやすいキラキラ


アロエベラ葉エキス配合で

荒れた手を優しくケア・保護してくれます 



プルっとしたジェルのようなテクスチャーで
のびがよくて肌馴染みもいいです。
ベタつかずサラッとしているのに潤うので
家事や仕事の合間にも使いやすく
PC作業の前に使っても気になりませんでしたウインク

香りは付けた直後はしっかりと香りますが
後を引かず、家事の合間の使用も問題ナシ照れ

朝は特にバタバタしているので
なかなかハンドケアの時間までは取れず…
玄関に置いて出勤前に塗るようにしています。

すぐに車を運転しても
ハンドルがベタつかないのが嬉しいラブラブ

手洗い消毒の日々は続きますが
しっかりケアして手肌の潤いを守りたいですおねがい




安心健康ライフファンサイト参加中