筆談の詩人・神原康弥デビュー作「コウヤのロマン さくさくさく」 | ヒーリング・癒しを超えた音叉チューニングでエネルギー波動を高める♪

ヒーリング・癒しを超えた音叉チューニングでエネルギー波動を高める♪

瞑想の時に使われる古代の神性なる音階が入った、チャクラに対応した周波数を奏でるこころびとカラー音叉チューナーを通して愛と光を届け、自分の思いに素直に生きて、人生の真の豊かさと真の幸せを満喫する人たちをサポートしていきたいと思っています♪


こんにちは、こころびとJUNです

こころびと音叉会などにも参加してくれているまゆりんからめっちゃんこ嬉しい贈り物をいただきました


まゆりん自信、一年前の音叉会に初めて来た時は、ネガティブな意識が強く、自分にはできない、自分にはする権利もないと自分を責める人でしたが、自分の思いに素直に生きるとこころに決めて、この一年で本当にめまぐるしいくらい変わっていきました

今まゆりんは、この詩集の作者であるコウヤくんのお世話もしていたりと、毎日ワクワクの気持ちで世界つをしていて、

僕もまゆりんがこうやって輝く為に必要なONE Pieceで在れた事が本当に嬉しいですね

僕もまゆりんがこころを込めて贈ってくれたコウヤ君の本を受け取った瞬間に、贈りたいと思う人が浮かんだので、5冊注文しました

もし、読みたいな~と思われた方はこちらから申込ができるので、ぜひ手に取ってみてくださいね

そして、思いで繋がる人たちに贈っていただき、思いを分かち合う事ができたら最幸ですね

ありがとうございます