こころびとカラー音叉チューニングの聴き方♪ | ヒーリング・癒しを超えた音叉チューニングでエネルギー波動を高める♪

ヒーリング・癒しを超えた音叉チューニングでエネルギー波動を高める♪

瞑想の時に使われる古代の神性なる音階が入った、チャクラに対応した周波数を奏でるこころびとカラー音叉チューナーを通して愛と光を届け、自分の思いに素直に生きて、人生の真の豊かさと真の幸せを満喫する人たちをサポートしていきたいと思っています♪


こんにちは、こころびとJUNですニコニコ

春めいて来ましたね音譜

毎日、Twitterでつぶやいているこころびとカラー音叉チューニングはダウンロードボタンを押せば、お聴きいただけますニコニコ


お試しはこちら からどうぞ音譜
photo:01




ファイル名の“Onsa032921564m3”の0329は日付け、21564は音叉の持っている順番、最後のm3はメインの音叉を表していますキラキラ

数字はそのままチャクラにも対応しています虹

チャクラを通してどのように作用するかはこちらをご覧くださいひらめき電球
photo:02



お試しの音声 は6本で奏でているので、全体的なエネルギーの流れを整えますラブラブ

メインは第3チャクラで、完全なる自分を顕現するエネルギーの流れを促します流れ星

この音声を聴いているだけで、あなたのチャクラを通して、今のあなたに必要なエネルギーの流れを促してくれますラブラブ

ありがとうございますクローバー