コロナの霊的意味 ”神様の強制リセット” | 神さまのハッピーレシピ♪

神さまのハッピーレシピ♪

弥勒家系術、惟神カードの著者である慈親(じしん)の言霊ブログです。神様のこと、ご先祖さまのこと、宇宙の叡智・自然の摂理・天地の法則をお届けします。

こんにちは。

慈親です。

 

2020年の3月に書いた記事があります。

 

コロナの霊的意味として、性の乱れということを

書かせてもらっています。

 

そして、いま、ニュースになっていますね。

 

 

 

こうなるんですよ。

 

主の神様は、ちゃんと現象として、

すべての人間にお知らせしてくださっています。

 

何もスピリチュアルな人だけに

主の神様がメッセージを送ってるわけではありません。

 

(ちなみに、スピリチャルな人は主の神様より

 位が低い神様とやりとりしてだけですが。)

 

もう一度、考えるとき、最後のチャンスかもしれませんよ。

 

解伝師 慈親