大国主の国造り国譲り 長崎で古事記お話しました! | 神さまのハッピーレシピ♪

神さまのハッピーレシピ♪

弥勒家系術、惟神カードの著者である慈親(じしん)の言霊ブログです。神様のこと、ご先祖さまのこと、宇宙の叡智・自然の摂理・天地の法則をお届けします。

古事記 第3章
大国主の国造りと国譲り


日本初のいじめられっ子
である大国主命。


また、大国主命はモテモテでも
ありました。


そんな大国主命は2回の死と向き合
うことになります。


また素戔嗚尊の娘、スセリビメを
嫁にもらうために多くの試練を
乗り越えていきます。


苦しい経験が多い人は
大きな事を行う役割があるんですね。



古事記に書かれてる事が真実か
ではなく、700年ごろに生きた方々が
何を残したかったのか。


そこから学び生き方、在り方に取り入れる。
そこが重要だと考えています。


僕の解釈を織り交ぜた長崎での古事記の
お話会も3回目が終了しました^_^



締めは安定の

かにや!
(長崎で有名なおにぎり屋さんです)




古事記のお話会、呼んで頂けたら
どこでもしますのでご相談くださいませ♪


11/30(土)に

お金の専門家やビジネスや仕組みの専門家の
男子4人でコラボチャリティーセミナーを
開催します。

僕は「神様に応援される方法」をお伝え
することになっています。


会場に来る方がいいですが、動画のライブ配信も
同時に行われるようです^_^


慈親の公式LINEを開設しました!





~恋愛運上昇リーディング~

恋愛ビッグウェーブ♪


↓↓ キャンペーン中♪ ↓↓


https://ameblo.jp/kokorobansouko/entry-12537815147.html