泣けるCM だ、ヤフーニュースでも話題!盛岡の音楽教室 東山堂 | 感動の動画、傑作選!!You Tubeにもあった絶対見たい感動の動画!

感動の動画、傑作選!!You Tubeにもあった絶対見たい感動の動画!

世界中の人が感動した心温まる動画を紹介しています。おもにYou Tubeでみつけてきた動画です。

泣けるCM だ、ヤフーニュースでも話題!盛岡の音楽教室 東山堂









父と娘の感動のショートストーリー

何度も見てるから、音量をミュートしても涙が溢れてくる。。





娘の結婚式に父が突然ピアノを弾き始める。弾きはじめた曲はカノン。この曲は娘と母親の大切な思い出の曲。同時に父親にとっても妻との大切な思い出の曲だった。





その妻はだいぶ前にこの世を先立ち、娘の結婚式には父親が一人。





父親は演奏をしながら娘の幼い頃を思い、娘は父や母と過ごした日々を回想しながらも、一生懸命カノンを弾く父にエールを送る





とうさん、頑張って...