✡1人起業お母さん


悩みは考え癖、思い癖から作られる


気付きから人生を笑顔へガイドする


はねゆき✡


お悩み相談は

こちらへ希望とメッセージして





高級イサキをいただきました🐟


ここ2,3年で

知り合った

成田典子さん

通称のりぴ❣️❣️❣️


ケーキを1日3個食べるIQ145元ナース

(可愛いくてめっちゃ凄い人)



知ったきっかけは

私の恩師

kayamadoさん💖が

数年前に開催した、

オンラインの

サミットからの繋がりでした❣️




私はサミットの裏方の

お手伝いをさせていただいて、

登壇者のメッセージのやり取りの

補助をしてて

そこで“のりび”も

登壇者側のサポートで

入ってたんです✨




そこでは個別でやり取りはなく

ただ、

お互いサポートしてたというだけ

繋がりで存在を知っていたくらいでした。




そこあたりから

アプリの

Clubhouseがすっごく流行ってて、

私はちょこちょこ聞くようになり

朝の6:30~

やっていた

“ギフラボ”を聞くようになったです👂





ギフラボは

色んな著者や経営者、

先生や色んな方が

ゲストで出て、

ギフラボのモデレーターメンバーが

数人でゲストへ質問したり

お話をお聞きしていくという

ラジオ感覚のものでした。

(タメになったし、楽しくて

ほほ毎日聞いていたけど、今は終了)





そこでは

のりぴ”はモデレーターとして

話されてたんだけど、

のりぴの話し方が可愛くて

嫌味もなくて

楽しいツッコミもあり

笑いもありで気になり出したんです☺️





モデレーターの“のりぴ”は

実は

経営者でもあって色んな

仕事に関わってたり

看護師でもありで

美容やら不動産やら

色んなことを知ってて

びっくりでだんだんと

のりぴ”を好きになったきて




今はLINEの

オープンチャットで

朝6:40~

色んな話をされてるんだけど、

雑談と言いつつ

かなりの有益な話をされたり

ためになる話をいっぱいしてくれてて

これもまた

私の朝の

欠かせないものになってるです❣️



こののりぴ

とたくさんの方が

繋がってほしいと思ってるので

ぜひ、オープンチャットへ

参加してみてください💖💖💖


入ってみて❣️



そしてこの

のりぴから

『お魚もらってくれる人〜』

『何匹か分かんないけど』って




話があって、

私は、

『気になるな〜近くに料理人

いるからもらおうかな〜』って

メッセージしたら  



『ぜひぜひ』って〜。

みんな手を挙げなかったらしく

いただけることになったんです😁💖




しかも

イサキ高級魚🐟

ありがたいですね💖💖💖




“のりぴ”と繋がれたこと

本当にありがたいし

良かったし

嬉しいこと❣️


 


皆さんも

繋がって欲しいと思ってるので

まずは

オープンチャットに

参加してみてはいかがでしょうか❣️









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


スピリチュアル、

潜在意識メンバーで

出しました❣️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



オープンチャットはじめました

気づきのシェアと


色んな方との繋がりを

広めれたらと

作りました❣️

16:30頃から15分から30分やってます


こちらをクリック





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



悩みは考え癖、思い癖で

考え込んだりします。

その癖に、気付き

癖を変えることで

現実が変わってくんです‼️


今なら

30分無料相談受け付けています

ご希望のかたは

下のLINE公式へ

日程を3つほどお送りください☺️

例)3/6 13:00~



友だち追加

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨