✡1人起業お母さん


悩みは考え癖、思い癖から作られる


気付きから人生を笑顔へガイドする


はねゆき✡


お悩み相談は

こちらへ希望とメッセージして





  口癖に気がついてなかった…



話をしていて

自分では

気がついてなかった…






これが

潜在意識!




言葉の中にポロポロでくるもの。 



これが思い込み!


 


癖だから無意識!


自分では

分からないですよね!




日常でも

手の癖や足の癖

たくさんありますが

自分でわかりますか?




わからないですよね?








言葉の中にも

たくさんあるんです。




私もお友達に言われて

やっと気づきました。







しかし

その事を伝えてくれる人って

とっても大切です。





気付いてくれる人もなかなかいないし

伝えてくれる人もいないですからね🌟




そして今回は

自分の気持ちが

ネガティブ、マイナスに

いっていたことに

気付かされました。




ネガティブが

いけないことではないですよ❣️




しかし

あまりにも

ネガティブに落ちてたってことです。







人間だから

誰しもあること



そこをあとは

どう乗り越えるか❣️



なぜネガティブになっているのか。






そこを深堀りして

抜けていきますよ☺️👍



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


スピリチュアル、

潜在意識メンバーで

出しました❣️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



オープンチャットはじめました

気づきのシェアと


色んな方との繋がりを

広めれたらと

作りました❣️

16:30頃から15分から30分やってます


こちらをクリック





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



悩みは考え癖、思い癖で

考え込んだりします。

その癖に、気付き

癖を変えることで

現実が変わってくんです‼️


今なら

30分無料相談受け付けています

ご希望のかたは

下のLINE公式へ

日程を3つほどお送りください☺️

例)3/6 13:00~



友だち追加

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨